女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、理想の芸能人カップル。

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。
雑誌「steady.」8月号では、20代の女性読者762名を対象に、理想の芸能人カップルについてのアンケート調査が行われていました。その結果、次のことが分かったそうです。

▼理想の芸能人カップルは誰?
・1位:水嶋ヒロ×絢香(73票)
・2位:反町隆史×松嶋奈々子(63票)
・3位:瑛太×木村カエラ(62票)

        中学生の時から好きなKREVAが結婚。なんとなく、寂しい気持ちも…
1位と3位は比較的最近話題になったカップルですが、2位の反町隆史×松嶋奈々子カップルは、20代にも人気のようです。そこで、周りの女子大生にも、理想の芸能人カップルと、そのイメージや、いいと思う理由をあわせて聞いてみました。
<水嶋ヒロ×絢香>
・もともと水嶋ヒロはあまり好きではなかったけど、絢香と結婚した時に好感を持つようになった。「誠実」なイメージが出来た
・絢香に、才能だけでなく女性として憧れるきっかけになった!化粧品のCMに出ていたら、思わず買っちゃいそう
・2人で洋服ブランドのCMに出てほしい!夫婦そろって美男美女なので、来ている洋服まで気になってしまいそう
<瑛太×木村カエラ>
・2人とも、特にファンだったわけではないけれど、偶然町で見かけた時に、とても仲がよさそうだったので好きになった!付き合いを公にしてるのが、好感がよかった
・お洒落なカップルなので、お子さんが生まれてからにも注目したい。子供服とか手がけてほしい
<唐沢寿明×山口智子>
・20代の私から見て、お二人とも魅力的!ナチュラルな感じがするので、見ているだけで何となく嬉しくなる
・唐沢さんの「夫」な雰囲気が好き
<藤井隆×乙葉>
・最初はイメージが合わない気がして「え!?」ってなったけど、話す様子をテレビで観ていて、急激に好感を持った!
・お二人とも、結婚してから好きになった。ほんわかしたイメージなので、まさに柔軟剤のCMにぴったりだと感じた
・乙葉に愛される藤井さんは、きっと素晴らしい人なのだろう…と感動した

交際が明らかになったり、結婚したりすると、双方のイメージが影響し合うこともあるようです。みなさん色々なイメージをお持ちのようでしたが、「特に結婚したカップルの場合、CMが気になり出す」という人もちらほら。女子大生の意見でも、CMに関する声が多く聞かれました。
また、番外編(?)として、「児玉清さんが好き!アッタクチャンスの固いイメージしかなかったが、以前”趣味は奥さん”という発言を聞いて感動し、私もそんな風に大切にされたい!と思った」という人も!女子大生への人気には、年齢も特に関係ないようです。
女子大生と、女性タレント。」、「女子大生と、女性タレント。(2)」では、女子大生が好きな女性タレントについて紹介されていました。よろしければ、そちらもどうぞ!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ゴルフ。

2011年12月2日
女子大生マーケティング部
みなさんこんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。小さい頃に家族でパターゴルフに行って全くできない悔しさから母親に泣きついたことがあります。さて、『日経MJ』11月11日 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、国内旅行。(2)

2010年10月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。最近やっと秋らしい気候になってきました。のんびりと旅行にでも行きたくなってしまいます。10月9日の朝日新聞be on Satur …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、出費。

2012年2月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。就活が始まってからアルバイトの回数を減らしたのですが、クレジットカードの引き落とし額は変わらないのでお金のやりくりに苦戦中です。さて …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ブログ。

2009年5月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部4年の生亀です。 最近では徐々に日記帳の存在は薄れ、携帯やパソコンから書き込めるブログが日記の新定番となりつつあります。ブログでの交換日記なんか …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、休日。(2)

2010年11月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。だんだんと冬に近づいてきましたが、晴れた日が続いてどこかに出かけたくなりますね。 R25 9月16日号は、以下のデータを発表して …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お守り。

2008年5月14日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の益子です。 女子大生の財布の中には、お金以外もいろいろなモノが入れられているんですが(以前の記事参照)、その中でも意外に多いのが「お守り」。 周囲の女子学 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お会計。

2009年8月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の室橋です。来年からの社会人生活に向け、今まで入ったことのないお店をまわっていると、お会計のサービスの違いが気になるようになってきました。そ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です