女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、100円ショップ

こんにちは。女子大生マーケティング部2年の土肥です。最近旅行用品や花火でダイソーをよく利用します。日経MJでは100円ショップの売上高ランキングを発表しています。

▼100円ショップ売上高ランキング
1位大創産業(ダイソー)
2位セリア
3位キャンドゥ
4位ワッツ


収納に便利です
やはり、上位には有名なものが挙がっています。チェーン店ではない100円ショップもでているようです。今回は女子大生に100円ショップを利用するか、またどんな時に利用するか聞いてみました。
・ダイソーを利用する。
・キャンドゥを利用する。
・文化祭などで大量に買いに行く。
・夏花火などをするときにたくさん買えていい。
・旅行グッズを買う時に利用した。
・誕生日プレゼントのラッピングをするときに。

女子大生は100円ショップをよく利用するようです。行事の時など学校で利用することあるようです。またどんなものを購入するかについて聞いてみました。
・コットンやウェットティッシュなど普段使いできるものが多くていい。
・食器を揃えた。
・ラッピンググッズ
・バレンタインの手作りセット
・封筒や便せん
・おかし

女子大生はバレンタインの時はたくさんの人に配ったりするので、1度にたくさん作れるキットもあると良いかもしれません。また、料理の時もはせっかくならかわいいキッチングッズで料理がしたくなるので、かわいいキッチングッズを充実させるのもいかもしれません。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、携帯ゲーム。

2011年12月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の中出です。周りの女子大生のスマホ所持率が最近高くなったな―と感じるのですが、スマホに替えたらまずゲームのアプリをダウンロードするようです。さて …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アルバイト代。

2020年2月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の久留原です。みなさんは今欲しいものはありますか?貯めたお金をどう使おうか迷っている人もいるのではないでしょうか。 さて、以下はあすな …
no image 生活スタイルと、女子大生。

<女子大生と、ペットボトル緑茶。(3)>

2011年2月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。 今回は日経MJ、11/17号に掲載されていた次のデータを発表します。(2010年10月下旬 インターネットによる調査) 「濃いめ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、貯金箱。

2008年7月26日
女子大生マーケティング部
貯金箱で貯金できない女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 貯金箱を割るのがイヤで貯金箱に貯金できません…。お気に入りの貯金箱の場合はなおさらの事。いつの日か置物と化した貯 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、カラオケ(2)

2010年8月10日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の笹原です。最近のお気に入りの歌手はKaty Perryですが、洋楽はカラオケに入ってる曲の数が少ないので、曲によっては歌えないのがなんとも …

POSTED COMMENT

  1. 片桐 より:

    今年度の100円ショップ売り上げランキングの情報を教えて頂けないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です