女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の手帳レポート。(244)

★農学部4年 Tさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。手帳から女子大生の実態にせまる、このコーナー。今回は音楽鑑賞が大好きで、夏フェスにも行ったというTさんにお話を伺いました。
服装や持ち物にもこだわりのある、おしゃれなTさん。そんなTさんらしく、手帳も人と被りにくい、表紙が革でできた素敵なデザインのものでした。

爽やかな色使いですね。

この手帳を購入した理由も、やはりカバーのデザインが気に入ったからだそう。しかもこのカバーは中身の手帳と分離しており、手帳の使用後はブックカバーとしても使えるそうです。
この手帳のお気に入りのポイントは、マンスリー欄が広うえ、右端にスペースがあり、そこに何でも書き込めることだそう。就活の時期にはそこに面接の企業名などを書き込んで有効活用したそうです。ウィークリーページはほとんど活用していなく、マンスリーだけで十分だそう。また、手帳の後ろについているカロリーデータ表と外国での服のサイズ表記の一覧表は便利だと言っていました。
逆にこの手帳の不満な所を聞いてみると、地下鉄マップではなくJRのものが欲しかったそう。あとはペンをはさめる機能があると良かったそうです。

きれいに使っています。

最近彼氏ができたそうで、一緒にDVDを見たり、横浜にお出かけしたりして夏を満喫したそう。また2人のお話を聞かせてくださいね。ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(246)

2010年9月4日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子大生の普段の顔がわかる?恒例の「手帳レポート」。今回は、アメフト部のマネージャーをやっていて、 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(166)

2009年5月22日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の望月です。 手帳の使い方を通して女子大生の日常を探る、恒例の「手帳レポート」。今回は都内の大学に通うMさんにお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(28)

2008年7月10日
女子大生マーケティング部
★法学部4年生 Fさんの手帳 女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回女子大生の手帳の中身を大公開しちゃう「手帳レポート」。今回は法学部4年生のFさんです☆ 早々と3月には大手 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(71)

2008年10月28日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Yさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の室橋です。美術展のチラシを切り抜いて手帳に貼り、ミニ・ミュージアムにするのがマイブームです。ちなみに10月はミレ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(47)

2008年9月9日
女子大生マーケティング部
★商学部3年生 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回手帳から等身大の女子大生を紹介する、「手帳レポート」。今回は都内の大学の商学部に通う、3年生F …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(192)

2009年10月28日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生の手帳から私生活を暴くこのコーナー。今回は、最近免許を取得した4年生のSさんにお話を伺いまし …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(269)

2011年5月30日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Mさんの手帳こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりが見られる手帳レポート。今回は大学で情報処理のプログラミングや …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です