女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(266)

★法学部2年 Mさんの手帳

こんにちは、女子大生マーケティング部3年の別所です。女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート。今回は音楽からイケメン俳優までとっても詳しいエンターテイメントの女王Mさんにお話しを伺いました。

リラックマ!

手帳はMさんの大好きなリラックマ!最初はリラックマの商品を扱う専門店で探していたようなのですがあまり気に入るものがなく、この手帳は偶然入ったコンビニで一目惚れして入手したようです。以前は大きいサイズのものを使用していたのですが、あまりに使わないスペースが多かったのでもったいない!と今回は一回り小さな手帳を購入したそうです。
手帳で気に入っている点は?と聞いたところ、もちろんデザイン!と元気よく答えてくれました。また、ポケットがついていることも多趣味な彼女にとっては重要だったよう。ポケットを見せてもらうと、プリクラや何かの保証書、ライブチケットやレアなミルキーの包み紙など本当にいろいろなものが入っていました。
逆に気に入らない点を聞いてみると大きく2点。マンスリーとは別にある大きなマスと、路線図。大きなマスは基本的には使わないため、もったいなく感じるらしいです。また、路線図に関しては主に使うJRのものがごちゃごちゃしていて見にくく、あまり使わない地下鉄はすっきりと書かれていてなんだか不愉快とのこと。

ライブの予定は派手に。

そんな彼女の手帳を覗いてみると、すっきりときれいにまとまっていて重要な用事にはアンダーラインが引かれていました。また、彼女にとって最重要なライブの予定はカラーペンを使ってとても派手に書かれていました。たくさんの趣味をもつMさん。またイケメンについて語り合いましょうね!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(89)

2008年11月23日
女子大生マーケティング部
★国際関係学部3年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 普段あまり見る機会のない、女子大生の手帳の中身を大公開してしまう「手帳レポート」シリーズ。今回は …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(204)

2010年1月9日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の私生活に迫る、恒例のこのコーナー。今回は都内で一人暮らしをする3年生のSさんにお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(1)

2008年5月12日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の矢中です。 ビジネスマンに限らず、手帳は、女子大生にとっても大切な持ち物の一つ。手帳を買ったり、記入したり、活用したりする時にも、女子大生はそれぞれいろい …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(76)

2008年11月3日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。女子大生の必需品である手帳をご紹介する、「手帳レポート」。今回は、身長180cmのバスケ部男子と食 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(81) 

2008年11月10日
女子大生マーケティング部
★学芸学部2年 Aさんの手帳 最近手帳に入れていたお気に入りの写真を落として落胆・・・。女子大生マーケティング部佐野です! 女子大生にはなくてはならない手帳を取材し、お伝えするおな …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(94)

2008年12月2日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Fさんの手帳 こんにちは!このレポートを繰り返しているうち、カラフルな手帳も悪くないかも?と思ってきました(゜∀゜)女子大生マーケティング部の寺田です。 女子大生の素 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(211)

2010年2月7日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生のプライベートに迫る、「手帳レポート」。今回はスターバックスでアルバイトをする3年生 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です