女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(132)

★生命理工学部3年 Iさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の呉です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今 回は、管弦楽部に所属し片道1時間もかかる二つのキャンパスを毎日行き来する、Iさんにご協力いただきました。
毎週レイトショーで映画を見るIさん。最近は「TRICK」や「
告白」 を見てきたそうです。「告白」に関しては「人間って怖いと思った。怖いけど面白い映画だった」と語ってくれました。レイトショーを利用するなんてお金や時間の使い方が上手ですね。そんな彼女のケータイがこちら。

ストラップのリラックマは前のケータイのときからずっとつけているもの
docomoの夏モデルdocomo STYLE series F-07B。 友人とのだめカンタービレの映画を 見に行った際、待ち時間で立ち寄った携帯ショップで発見。以前のケータイはもう3年使っていたので「ずっと変えるつもりで はいた」が、特にその日に変えようとは思っていなかったそう。しかし、映画を観ていてもそのケータイが忘れられず、映画終了後お店に戻って機種変を済ませてきたとのことです。
夏モデルで出てまだ2週間たっていなかった。かわいい割りに安かった。」「去年の冬シリーズで欲しいものもあったが、高くて買えなかった。」と言う彼女。どんなに魅力的なケータイでも値段が高くては、学生にはなかなか手が出せません。本体のピンクの色合いと、デジカメ並みの1220万画素がお気に入りのよう。

お昼はほとんど学食のIさん。大根と水菜のサラダがお気に入り
しかし、ボディが少し大きく、指が届かずメールが打ちにくいとのこと。確かに一時期ボディがどんどん小さくなっていたケータイ、最近ではまた大きくなってきた傾向があるような?また、乗換案内をよく使うらしく、「これがないと電車にのれない」とまで。電車に乗っている間はケータイアプリのロジックパズルで遊んでいるか小説を読んでいるそうです。
ストラップのリラックマはUFOキャッチャーで取ったものだそう。かなりのUFOキャッチャーマニアで、機械をみつけるとフラフラ寄って行ってしまうIさん。是非今度コツを教えて欲しいです。残り1年の大学生活、お互い学業に部活動に恋愛に充実させましょう。ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(95)

2009年12月3日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Tさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部三年の八木原です。最近一段と冷え込んできましたね。そんな冬の寒さにも負けず、サークルに勉強にと頑張るTさんのケー …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(30)

2008年12月17日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Nさんのケータイ こんにちは。女子マーケティング部の大河原です。最近、自分と同じケータイを持っている人をよく見かけます。 女子大生のケータイにせまる「ケータイレポート …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(153)

2010年12月17日
女子大生マーケティング部
★経営学科2年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部2年の別所です。携帯から女子大生の生活を覗く恒例のケータイレポート。今回はアルバイトは自宅警備!と言うMさんに …
no image ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(156)

2011年3月9日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Oさんのケータイ こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。ケータイから女子大生の日常を探るこのレポート。今回は教育学部に通い、この春いよいよ就職を迎えるO …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(74)

2009年8月28日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Nさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の現状をケータイから垣間見る「ケータイレポート」。今回はイギリス短期留学中に知り合ったN …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(179)

2012年8月4日
女子大生マーケティング部
★経済学部4年 Sさんのケータイこんにちは。女子大生マーケティング部・新入部員の2年鈴木です。持ち主の個性がぎゅぎゅっと凝縮されている、ケータイレポート。今回は最近ケースを変えたば …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生と、ケータイレポート。(67)

2009年7月15日
女子大生マーケティング部
★現代コミュニケーション学部3年 Oさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 ケータイから女子大生の私生活を暴く、お馴染み「ケータイレポート」。今日は、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です