女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(127)

★心理学科4年 Oさん
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の笹原です。この頃暑いので、よく半そでやサンダルをはいた人を見かけますね。夏服に一気に衣替えをしたいところですが、唐突に寒くなる日もあるので上着が手放せません。恒例のケータイレポートですが、今回はOさんのケータイをご紹介します。
Oさんは先日すっぴん&前髪ちょんまげスタイルで地元を歩いていたら、中学生に間違えられたほど童顔です。本人は気にしているようですが、若く見えるのは素敵なことですよね。そんなOさんのケータイはこちら。

ストラップのミニーちゃんもかわいいです。
softbankの931SCです。この機種を選んだ理由は就職活動で説明会の予約をする必要があったためパソコン用のページにもつながり、ショッキングピンクが可愛い、タッチパネルで流行最先端だからだったそうです。通常、説明会のためなどにケータイを変える場合iphoneを選ぶ人が多いと思いますが、Oさんはおしゃれで自分のテイストというものを持っているので他の人とは違うものを持ちたかったのかもしれませんね。

この日は新宿のミロードに入っているPlatinum buffetに行きました。
気に入ってる点は元々ピンクが好きなので色、タッチパネル、ボディが薄い、小さい手にも収まりやすく、持ちやすい点だそうです。また、逆に気に入ってない点はタッチパネルで画面をこするため画面に傷がつきやすく、タッチパネルなので知らぬ間に誤作動が起こりやすいところなんだとか。タッチパネルの場合、よく出てくる悩みですよね。
今までどんなダイエット法(朝バナナ、レコダイ、コアリズムetc.)を試しても減らなかった体重が、最近はみるみる減っているというOさん。結果が目に見えているため、最近はダイエットにはまっているんだとか。理想の体型になれるといいですね!ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(148)

2010年10月18日
女子大生マーケティング部
★経済学部 Hさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。ケータイから女子大生の今を見る、このコーナー。今回は、自動車の展示場でアルバイトをしている、Hさん …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(144)

2010年9月10日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年 Kさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。ケータイから女子大生の私生活を暴く、このレポート。今回はアジアンな世界観が好きなKさんに登場 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(113)

2010年3月1日
女子大生マーケティング部
★国文学科3年 Kさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の清水です。女子大生の日常をケータイからのぞく、この「ケータイレポート」。今回は、とある会社説明会でお隣に …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(182)

2014年1月25日
女子大生マーケティング部
★人文学部3年 Hさんのケータイ 女子大生マーケティング部3年の今村です。 女子大生にとって欠かせないスマホの使い方を教えてもらうケータイレポート。 今日は、韓国の大学に …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(186)

2015年2月6日
女子大生マーケティング部
★経済学部4年 Sさんのケータイ 女子はどのように情報端末を活用しているのかに迫る「女子大生の、ケータイレポート」。今回は都内の大学に通っている大学生のSさんにお話を …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(170)

2011年11月14日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Kさんのケータイこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生の生活に密着したケータイに迫るケータイレポート。今回はハワイに住んでいた経験があり、現 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(91)

2009年11月23日
女子大生マーケティング部
★ドイツ語学科2年 Tさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の毎日をケータイから覗く「ケータイレポート」。今回は来年、1年間のドイツ留学に行 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です