女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生と、ケータイレポート。(57)

★学芸学部3年 Yさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の田中です。
女子大生の使うケータイをご紹介する「ケータイレポート」。今回は都内で情報について学んでいるYさんのケータイを紹介します。
オシャレが大好きでいつも重ね着を女の子らしく着こなしているYさん。身長が低めなので、ファッションの中でもヒールの高さとデザインには特にこだわりが有るんだそう。そんな可愛らしい彼女のケータイとは・・・。

大好きなピンク!
docomoショップで購入したというSO905i。ケータイの中でもカメラ機能を最も重視するという彼女は、画素数の良さを最優先で選んだよう。最近カメラの機能がどんどん進歩しているので、より性能の良いカメラの付いたケータイにそろそろ買い替えたいと語っていました。また、大好きなピンク色の機種があったのもこの機種を選んだポイントのひとつだそうです。
ブックマークはディズニーのサイトや旅行関連のものなど全部で20個ぐらいしているものの、よく使用するものはYahoo!の天気情報サイト、乗換案内、サークルの掲示板、休講情報といった基本的なもののみ。その他のサイトはケータイだと読みにくいため、最近はパソコンでチェックするようにしているそうです。

ストラップはなしでシンプルに使いたい♪

彼女のマイブームは蒟蒻ダイエット。蒟蒻はカロリーが低いだけでなく、食べると腸もキレイになるということを知り、なるべく毎日料理に取り入れるようにしているんだとか。炭水化物抜きダイエットやりんごダイエットなど様々なダイエットに挑戦してきた彼女ですが、無理をしない程度に体に良い物をなるべく沢山とるようにするのが一番効果的だと教えてくれました。これからもそのスリムな体型を保ってオシャレに服を着こなして下さい♪Yさん、有難うございましたメール

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(112)

2010年2月27日
女子大生マーケティング部
★情報社会学部3年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイから女子大生の日常が見えてくる、恒例「ケータイレポート」。今回は、中学高校大学と吹 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(78)

2009年9月10日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Nさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のプライベートを覗く、お馴染みの「ケータイレポート」。今回は、都内の大学3年生、Nさんに …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(99)

2009年12月19日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Sさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。記念すべき100回まであと1回! 恒例の「ケータイレポート」をお送りします。今回は、就職活動で …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(21)

2008年10月27日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Nさんのケータイ そろそろ二年以上使っている今のケータイとおさらばしたい!女子大生マーケティング部の久保山です♪ 誰もが肌身離さず持ち歩いている携帯電話から、女子大生 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(163)

2011年5月13日
女子大生マーケティング部
★法学部2年 Rさんのケータイこんにちは。4月より女子大生マーケティング部の仲間入りをした、2年の山田です。女子大生の生活に密着したケータイを知るケータイレポート。今回は法学部に通 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(177)

2012年4月1日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Sさんのケータイレポート こんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生の生活に欠かせないケータイの使い方がみられるケータイレポート。今回はAndr …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(175)

2012年1月26日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Sさんのケータイレポート こんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生のこだわりが見られるケータイレポート。今回は就活を頑張っていて、育児・教育業 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です