女子大生マーケティング部へようこそ!
データと、女子大生。

女子大生と、パック。(2)

こんにちは、女子大生マーケティング部4年の笹原です。私はスキンケア商品が大好きで、いつも様々な店の商品をチェックしています。最近の私の黄金ペアは天使の美肌水とBODYSHOPのボディバターです。二つとも使うことでお肌がしっとりもちもちします。

▼L25世代が愛用しているシートマスクランキング
1位:肌美精(15.1%)
2位:肌研 極潤(8.8%)
3位:美肌一族 美肌沙羅(6.8%)
4位:ライフセラ(6.1%)
5位:肌研 白潤(4.8%)
6位:ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール(2.9%)
7位:美肌一族 黒薔薇仮面(2.5%)
7位:クリアターン(2.5%)
9位:美肌一族 祐天寺咲(1.9%)
9位:ベルサイユのばら オスカル(1.9%)


サンプルはもちろんのこと、コットンと化粧水でつくるお手軽パックも使えます。
女子大生と、パック」では女子大生のパック事情を紹介したので、今回は女子大生のおすすめパックを紹介しようと思います。
小鼻の角栓用の黒いパック
紹介者の一言:「取れた感がたまらないです。」
黒いものはとれた角栓がはっきり見えるので、気持的にもすっきりしますよね。私も初めてのパックは中学生のときに使った角栓用のものでした。
●ローレルの「ひとまず、白く
紹介者の一言:「何がってこの商品名とパッケージの写真の組み合わせが秀逸過ぎて気になる!」
この乙女の悩みシリーズはかわいい写真商品名が面白いのが特徴ですね。他にも「蘇れ、うぶ肌」「備えよ、チューに」「掃除せよ、その毛穴」などがあります。
●ラブラボの美肌沙羅シートマスク
紹介者の一言:「美容液がたっぷりなのがうれしい。袋に余ったものは体に塗れる。」乙女の悩みシリーズ同様パッケージがとても印象的なのが特徴です。値段も割りと手を出しやすいのが良いですよね。
SKIN FOODのヨーグルトパック
紹介者の一言:「つけてる間も香りが楽しめるので、また買いに行きたい!」SKIN FOODは食べて体にいいフードを素材とした化粧品のブランド。他にも「ゴールドキャビア」「カボチャオーレ」のマスクシートや「ブラックシュガー」「じゃがいも」の洗い流し用のパックなどがあります。
●LUSHの人魚姫
紹介者の一言:「やった後は誰かに触ってほしくなるくらい、やる前と違う。あまりにももちもちするから気づくと自分で自分の肌を触ってる。」
ウルトラフレッシュフリンジ(フェイスパック)の一つです。保存は冷蔵庫でしないといけないくらい新鮮な素材を使っています。
手軽なものから本格的なものまで揃っていますね。忙しくて肌が荒れてしまっているときや単純に気分が落ち込んでいるときなどパックをする理由は様々だと思います。効果はもちろんどういった+αの要素をつけられるかが人気を左右する気がします。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
データと、女子大生。

女子大生と、朝ごはん。(2)

2009年8月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。一人暮らしの朝ごはんは、学校のある時は急いでいるため簡単なものになり、学校のない時でも起きる時間が中途半端なため昼と兼ねたブラン …
データと、女子大生。

女子大生と、写真。

2009年9月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の宮本です。先日、観光旅行に行き、たくさんのお土産と記念写真と共に帰宅しました。デジタルカメラには、現像に出しにくいようなはっちゃけた写真も …
データと、女子大生。

女子大生と、タクシー。

2009年8月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮本です。 旅行などで大きくお金を使ってしまいがちな夏休み…その先にあるのは金欠です。交通費節約のために徒歩・自転車を駆使したいところです …
データと、女子大生。

女子大生と、着うた。

2009年5月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の松浦です! 電車の中で、たまにマナーモードにし忘れた人のケータイが鳴ることがありますよね。その時着うたが流れてくると、持ち主の好きな音楽が …
データと、女子大生。

女子大生と、海外旅行。2

2008年5月29日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の矢中です。 先日、「日本では当たり前のものだけど、海外に行った時にも現地にあると便利なのになぁ~」を周りの女子大学生に聞いてみた記事を書きました。 20 …
データと、女子大生。

女子大生と、結婚観。

2009年10月31日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 最近、婚活ブームのせいか、「ゼクシィ」以外でもファッション雑誌や情報誌などで結婚に関する記事を見ることが多くなった気がします。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です