女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(189)

★教育学部4年 Nさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳の選び方や使い方からその人の個性まで見えてくる、恒例「手帳レポート」。今日は、就職先が決まり今は趣味に没頭する4年生のNさんの手帳を紹介します。
6月の教育実習が懐かしいと語るNさん。中学3年生のクラスに行ったそうですが、かわいくて仕方がなかった様子です。そんな彼女の手帳がこちら。

紫の手帳。かっこいい!という印象
デザインと月曜始まりということにこだわって決めたというこの手帳。昨年はディズニーのナイトメアのものを使っており、今年も探したそうですが見付からずこれを選んだのだそう。2010年の手帳もナイトメアを探したいとのことでした。この手帳は薄くてすっきりしているのがお気に入りポイントのようですが、やはり妥協して買ったという感じは否めない様子。

必ず持ち歩いているiPodとともに
中はMonthlyのみで、黒ペンで記入し蛍光マーカーで内容ごと色分けして囲んでいるそう。大変すっきりしていて見やすい中身でした。ペン差しがないことには不満を感じているようです。メモのページは書く内容を固定せず、内定式関係のことや趣味のことまで何でもメモしているんだとか。また、写真をポケットに挟むことが多いそうで、今は教育実習先での思い出の写真を挟んでいました。
最近の悩みは好きなバンドを語る相手が周りに少ないことなんだとか。おすすめを尋ねると、インフレイムス、デッドロック、ソイルワークなど…次々にメタルやハードコアのバンド名が飛び出して来ました。Nさん、ご協力ありがとうございました!おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(214)

2010年2月15日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Eさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の日常を生活から探る恒例の「手帳レポート」。今回は、予定は前々から立てない気が済まないとい …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(160)

2009年5月5日
女子大生マーケティング部
★英文学科4年 Eさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の益子です。 今回の「手帳レポート」でお話を聞かせていただいたのは、就職活動中の四年生Eさんです。 近ごろ、就 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(155)

2009年4月14日
女子大生マーケティング部
★学芸学部4年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の川島です☆ 女子大生の手帳から生活を探る!でおなじみの「手帳レポート」。 今回は都内の大学で国際関係学を学ぶ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(179)

2009年9月6日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳の使い方から女子大生の私生活を暴く、恒例「手帳レポート」。今回は、保育士試験を終えた3年生のS …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(56)

2008年10月5日
女子大生マーケティング部
★歯学部2年 Iさんの手帳 最近、手帳変えました。女子大生マーケティング部の益子です(´3`)。 現役女子大生の手帳をご紹介する、「手帳レポート」をお届けします。今回は神奈川県の大 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(102)

2008年12月25日
女子大生マーケティング部
★英文学科2年 Mさんの手帳レポート こんにちは、女子大生マーケティング部の久我です。 毎回女子大生に欠かせない手帳をご紹介している「手帳レポート」。今回は都内大学でイギリス児童文 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(71)

2008年10月28日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Yさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の室橋です。美術展のチラシを切り抜いて手帳に貼り、ミニ・ミュージアムにするのがマイブームです。ちなみに10月はミレ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です