女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(218)

★心理学科3年 Kさんの手帳。
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の日常を手帳からのぞくこの「手帳レポート」。今回は、就活真っ只中のKさんの手帳をご紹介します。
Kさんはアルバイトを常に複数個かけもちしてるパワフルな女の子です。そのため、いつも忙しく駆け回わってるイメージを私は持っています。そんなKさんのなので当然予定がぎっしり!そんなKさんは手帳は…

ピンクゴールドの時計が素敵です。
就活用の手帳なので、就活が終わったら買い替えてしまうかもと言っていたこの手帳、外見はいかにも就活!という感じのものではなく、かわいいものを選んだんだとか。たくさん予定を書くといわれたのでmonthlyやメモの欄が大きく予定や企業のマイページIDが書けることが選んだときのポイントだったんだそうです。しかし、書くスペースがたくさんある分、大きさもありプライベートのときなど小さいバックに入れる時に飛び出るのが嫌だと話していました。

この日もリクルートスーツ。
また、ポケットには名刺などが入っていて、予定を書く際は主に就活、遊び、ジムが予定として多いのでその3つに分けてるそうです。遊んだ日でとても楽しかったと感じた日は絵を描くんだとか。そういえば、Kさんはたまに落書きをしますがどれもとてもうまいです。ジムは11月から通っており、就活で太らないように週3回は行くようにしてるそうですが、最近は忙しいらしく週2日程度だそうです。ジムは筋トレだけでなく、ヨガやフランダンスの教室にも自由に顔を出してるそうで、飽きっぽい自分にあってるんだと思うと言っていました。何か月も通ってるせいかもあり、最近は姿勢が良くなり、昔ほど食べても太らなくなってきたんだとか。就活は大変ですが、お互い切り抜けましょう!ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(269)

2011年5月30日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Mさんの手帳こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生それぞれに手帳へのこだわりが見られる手帳レポート。今回は大学で情報処理のプログラミングや …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(151)

2009年4月1日
女子大生マーケティング部
★福祉学部 Eさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の個性や私生活を探る「手帳レポート」。今回は、福祉について学ぶ2年生のEさんにお話を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(163)

2009年5月12日
女子大生マーケティング部
★フランス文学科2年 Yさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の黒田です。 様々な女子大生の素顔を探る、恒例「手帳レポート」!本日は都内の大学でフランス文学を学ぶYさ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(82)

2008年11月11日
女子大生マーケティング部
★中国語学科3年 Nさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の川嶋です。 女子大生の必須アイテムである手帳を紹介する「手帳レポート」。今回は横浜の大学に通うNさんにお話を伺 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(286)

2012年4月3日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Tさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の紙上です。女子大生のこだわりが詰まった「手帳レポート」。今回は明るい笑顔が印象的な法学部4年のTさんにお話を伺 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(232)

2010年7月1日
女子大生マーケティング部
★教育人間科学部3年 Iさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。手帳から女子大生の私生活に迫る、恒例の「手帳レポート」。今回は、小学校の先生を目指していると …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(104)

2008年12月28日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Iさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。 女子大生の必需品である手帳の中身を紹介していく「手帳レポート」。今回は埼玉県にある大学に通う3年 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です