女子大生の、ケータイレポート。(110)

★総合政策学部3年 Gさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。ケータイから女子大生の日常をのぞく「ケータイレポート」。今回は、フルーツバスケットのアニメを最近観て感動したというGさんのケータイを紹介します。
普段はあまりアニメも漫画も嗜まないそうなのですが、フルーツバスケットは一日かけて全26話を観てしまったというGさん。原作も面白いですよ!そんなGさんのケータイはこちら。

編入祈願のため、湯島天満宮まで行って学業成就のストラップを購入したそう

ドコモのD704iです。スライド式の携帯を持ってみたかったことが購入の決め手だとか。携帯のピンクに合わせて、赤いランドセルのストラップと、友人からディズニーシーのお土産で貰ったというミッキーのストラップで色を合わせて付けているようです。

冬はストールの二枚重ねが好きなんだとか
バイト先のカフェが自宅から1時間以上も掛かるため、乗り換え案内をチェックすることが欠かせないそうです。また、登校中や外出中にmixiをチェックして、空いた時間を過ごしているんだとか。ネット連結が遅いところは使いにくいと感じているそうなのですが、全体的に気に入っているようです。待受画像は、赤からピンクへのグラデーションで書かれた「夢」の一文字のみ。大学院進学という夢のために、今は多くの書籍を読んで見聞を増やしていきたいと話してくれました。
バイト先をカフェと焼肉屋の掛け持ちをしているので、寝不足になることがしばしば。テストも終わったので、春休みにプチ旅行をしてリフレッシュをするそうです。気を付けて行ってきて下さい。Gさんご協力ありがとうございました!