女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(209)

★社会学部3年 Sさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の私生活にに密着!恒例「手帳レポート」。今回は、海外のドラマや番組に詳しい3年生のSさんにお話を伺いました。
コスメが大好きと言うSさん。見た目も綺麗なコスメを並べ、「今日は何を使おうかな」と毎朝うきうきしながら考えるのだそう。しかし、なくなるが勿体なく、どんどん増えて行くのが楽しみでもあり悩みでもあるんだとか。そんな彼女の手帳がこちら。

MARY QUANTレベッカテイラーなど、お人形のようなファッションが好きなSさん
イラストレーターの森本美由紀さんが好きで選んだというこの手帳。昨年も森本さんのイラスト入り手帳を使用していたんだそう。絵本のような形や、紫色で水玉模様のしおり紐もお気に入りの様子。このしおり紐、素材もサテンリボンで私もとても可愛いと感じました。小さめのバッグに入り切らないサイズや、その割にMonthlyのスペースが小さいという点には少しお悩みのよう。「完全に見た目重視で選らんだ」と言っていました。

中にも所々にイラストがあって、可愛いですね
巻末のメモページには、ゼミでの皆の進行状況を書き込んでいるんだそう。卒業論文に向けた調査がちょうど始まったところなので、参考になりますね。また、プリクラもメモページに貼っているとのこと。ポケットがないのでプリクラはもちろん、紙を挟んでおけないことには不便さを感じているようでした。また、可愛いデザインに惚れたのに汚れが目立ってしまうとも嘆いていました。
最近のオススメはアメリカンアイドルというアメリカのオーディション番組。準優勝したアダム・ランバードがお気に入りだそうです。Sさん、ご協力、ありがとうございました!おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(47)

2008年9月9日
女子大生マーケティング部
★商学部3年生 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回手帳から等身大の女子大生を紹介する、「手帳レポート」。今回は都内の大学の商学部に通う、3年生F …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(198)

2009年12月11日
女子大生マーケティング部
★情報社会学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。先日、サークルのメンバーでインフルエンザに集団感染してしまいました、女子大生マーケティング部3年の飯塚です。流行しているようなので皆さ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(212)

2010年2月11日
女子大生マーケティング部
★心理学科4年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の私生活を探る、恒例「手帳レポート」。今回は、卒業前に後輩のESを8人分添削していると言う …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(238)

2010年7月18日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Hさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。手帳から女子大生の実態を明かすこのコーナー。今回は韓国から留学し、文学部でアジア史を学んでいるHさ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(27)

2008年7月9日
女子大生マーケティング部
★経営学部2年生 Hさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の室橋です。7月になりましたね、早く浴衣を着て花火大会に行きたいです。 女子大生の手帳を大公開し、その工夫や要望 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(217)

2010年2月20日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部3年 Gさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の清水です。手帳から女子大生の日常生活を垣間見る「手帳レポート」。今回は、韓国へ半年ぶりに帰国するとのこと …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(28)

2008年7月10日
女子大生マーケティング部
★法学部4年生 Fさんの手帳 女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回女子大生の手帳の中身を大公開しちゃう「手帳レポート」。今回は法学部4年生のFさんです☆ 早々と3月には大手 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です