女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(195)

★文学部3年 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。2010年まであと1カ月半…そろそろ手帳を買い替える人も多い時期のようです。今回登場していただく大学3年生のMさんにも、2010年の手帳を見せていただきました。
最近は「オトメン(乙男)」にも出演していた俳優の岡田将生さんが大好きだという彼女。映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」も大変感動し、号泣してしまったんだとか。そんなMさんの手帳とは?

就活もあるので、大きめで子供っぽくないデザインを選んだのだそう。
アフタヌーンティーで購入したというピンクの手帳。昨年使用していたビニールのカバーはぐちゃぐちゃになってしまっていたため、今年はフェイクレザーの物を選んだそうです。また、Weeklyがバーチカルタイプ(縦に時間軸が付いているもの)になっているところがこだわりとのこと。今のところこの手帳にはあまり不満な点はないそうですが、ページの隅を切って耳にする形式が使いにくくしおり紐が欲しかったと言っていました。

AUVEの限定コスメと共に。「見たまま塗るだけ」と話題のアイシャドウ!
Monthlyのページには蛍光ペンで予定ごと色分けしてラインを引き、その後黒ペンで書き込んでいるのだそう。以前、黒ペンで書いた上から蛍光ペンでラインを引いたところ滲んでしまったので、今はこの順番を死守しているんだとか。マーカーが手元にない場合はシャーペンもしくは付箋に書き込み、綺麗に使うよう徹底している様子。また、この付箋もMさんお気に入りの、ポケットに挟めるタイプのマイメロディのもの。お母さんはスヌーピー、お姉さんはハローキティ、と家族でお揃いで使っているんだとか。また、Weeklyのページには就活のセミナーで言われた言葉を参考に、新聞の1面の見出しを毎日書き込むようにしているそうです。
コスメが大好きなMさん。最近クリスマスコフレが発売され始めたのでうきうきしている様子で、既に予約した物もあるとのこと。是非またメイク指導をしてください!ご協力、ありがとうございました。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(139)

2009年3月4日
女子大生マーケティング部
★商学部3年 Sさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の室橋です。最近手帳のデコレーションに命とお金かけてます。誰か取材してくれないかなあ…。と思いながら、今回も女子 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(61)

2008年10月13日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年生 Hさんの手帳 こんにちわ、女子大生マーケティング部の川嶋です。 女子大生の愛用する手帳をお見せする恒例の「手帳レポート」。今回は外国語学部で英語を勉強しているH …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(88) 

2008年11月22日
女子大生マーケティング部
★国語国文学科3年 Yさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生愛用の手帳事情をお伝えする「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うYさんで …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(38)

2008年8月6日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の小池です☆ 女子大生の素顔が見え隠れする「手帳レポート」。今回は、私立大学で民事訴訟法を専攻中のMさんにご協力頂き …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(25)

2008年7月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 女子大生が愛用する手帳を大公開し、工夫や要望をお伝えする「手帳レポート」、今回は都内の社会学部に通う3年生のAさんの手帳です(。・ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(247)

2010年9月5日
女子大生マーケティング部
★経営学部4年 Mさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。手帳から女子大生の個性を暴くこのコーナー。今回は、スペインが大好きで地元の美味しいスペイン料理店に …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(4)

2008年5月22日
女子大生マーケティング部
★観光学部3年生 Nさんの手帳 女子大生マーケティング部の木村です....〆(・ω・` ) 今回の「手帳レポート」は、都内の大学の観光学部に通うNさん。 飛行機が好きで空港でアルバ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です