女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(80)

★教育学科4年 Tさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング4年の鶴原です。女子大生のケータイから隠された私生活を覗く「ケータイレポート」をお送りします。今回は、哲学書を読むことにはまっているという、4年生のTさんのケータイをご紹介します。
美容院が大好きで、髪色や髪型をよく変えるTさんの印象は会う度に違うことも。髪の痛みが気になって短く切ったそうですが、やっぱり長い髪がお気に入りのようでエクステをつけようか悩んでいました。そんな彼女のケータイはこちら。

ネックレスと携帯がゴールドです!
機種はdocomoのF-02A。色はゴールド、ネイビー、ホワイトの3色ありますが、スカートよりもパンツに高いヒール靴と言った大人っぽいファッションが多いTさんは、一番「自分らしい」と感じたゴールドを迷わず選んだそうです。 デザイン重視の彼女にケータイの使い方を聞いてみたところ、「メール、電話、ネット(mixi, 電車の乗り換え案内)」と、とてもシンプルな答えが返ってきました。たくさんの機能が内蔵されているそうですが、中々使いこなせていないんだとか。最近のケータイは機能がありすぎる、とこぼしていました。

コーヒーはブラック派。でも、たまに甘いものがほしいときがあるそうで、この日はメープルラテを頼んでいました。
カフェが大好きなTさん。多い日だと1日に4件程行くこともあるそう。友達とおしゃべりをしたり読書をしたり、空いた時間にふらっと立ち寄るそうです。そんな彼女の最近のお気に入りは、エクセルシオールニューヨーカーズカフェ。この日も、私たちは学校の近くのエクセルシオールでお茶をしました♪
最近足が長く見えるロングブーツを購入したというTさん。アルバイトのお給料で大学のお友達と岩盤欲に行くとも話してくれました。いつもオシャレや美容に気を抜かない彼女は、同じ女性である私から見てもとても魅力的です。私も見習いますね!Tさん、ご協力をありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(157)

2011年4月17日
女子大生マーケティング部
★国際学部3年 Sさんのケータイこんにちは。4月に女子大生マーケティング部に入部した2年の大野です。女子大生の生活に密着したケータイを知るケータイレポート。今回は国際学部に通う3年 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(175)

2012年1月26日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Sさんのケータイレポート こんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生のこだわりが見られるケータイレポート。今回は就活を頑張っていて、育児・教育業 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(101)

2009年12月31日
女子大生マーケティング部
★社会環境学部3年 Kさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の私生活を暴く、恒例「ケータイレポート」。2009年の締めくくりに登場して頂くのは …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(10)

2008年7月15日
女子大生マーケティング部
★国際関係法学科2年 Aさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 今時の女子大生のケータイの使い方を公開してゆく「ケータイレポート」。今回は国際関係法学を学 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(182)

2014年1月25日
女子大生マーケティング部
★人文学部3年 Hさんのケータイ 女子大生マーケティング部3年の今村です。 女子大生にとって欠かせないスマホの使い方を教えてもらうケータイレポート。 今日は、韓国の大学に …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポ―ト。(44)

2009年3月2日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Sさんのケータイ こんにちは。帰省直前の羽田空港にケータイを置き忘れ、ケータイだけ東京に残留という苦い経験をしてしまいました(ノ´Д`)・゜・女子大生マーケティング部 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(32)

2008年12月24日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Eさんのケータイ。 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生愛用ケータイを取材し、こだわりや要望をお伝えする「ケータイレポート」。金融企業 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です