女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(255)

★社会学部2年 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の生活を覗く手帳レポート。今回はボランティアにサークルにいろいろな活動に精を出すMさんにお話しを伺いました。
日頃から農園ボランティア、学生団体、サークルの活動を掛け持ちし、忙しそうに走り回っているMさん。久しぶりにゆっくりとお話をすることができました。

はらぺこあおむしに興奮
条件はマンスリーであることのみで、1マスが大きいことだった、というMさん。多忙な彼女は1日にいくつも予定があることも多く、たくさん書けて一目で予定がわかることが重要だったと言います。その条件で探していたところはらぺこあおむしというキャラクターに出会い、一目ぼれしたのだそうです。手帳の気に入っているところは後ろについているメモ。さまざまなデザインがあり、数も多いので楽しんで使えるとのこと。また、音楽が好きで頻繁にライブに足を運んでいるMさんはチケットを挟める場所があることもうれしいと言っていました。予定は活動ごとに色分けされており、特に大好きなバンド、andymoriの予定は赤で大きく書かれていたのが印象的でした。

予定がたくさんなにぎやかな手帳です。
そんないいこと尽くしな彼女の手帳ですが、一つだけ不満が。それはMさんのお気に入りのペンが入らないこと。残念ながら手帳のペンホルダーはMさんのお気に入りのペンとはサイズが合わないようです。
大好きなバンドが出演するカウントダウンライブに当選して今からうきうきしているMさん。最近は聴くだけじゃ物足りなくなってベースを始めたのだそうです。今度是非聴かせてくださいね!Mさん、ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(211)

2010年2月7日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生のプライベートに迫る、「手帳レポート」。今回はスターバックスでアルバイトをする3年生 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(242)

2010年8月1日
女子大生マーケティング部
★保育科2年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の伊藤です。手帳から女子大生の日常を探る、このコーナー。今回は、保育園の先生を目指しているAさんにお話を伺いまし …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(200)

2009年12月17日
女子大生マーケティング部
★国際情報学部3年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。恒例の「手帳レポート」も、ついに200回目を迎えました。今後も手帳とともに現役女子大生の実情を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(185)

2009年9月29日
女子大生マーケティング部
★国際関係学部3年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の手帳から、個性や流行を追う「手帳レポート」。今回は、イギリスへの1年間の留学を終えた …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(213)

2010年2月13日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のプライベートを覗く、お馴染み「手帳レポート」。今回は就職活動の面接で一緒になった3年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(206)

2010年1月19日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Rさん こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。毎回女子大生の手帳から日常をのぞく「手帳レポート」。今日は妹と仲良しだというRさんの手帳をご紹介します。 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(249)

2010年9月18日
女子大生マーケティング部
★総合文化政策学部3年 Nさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。手帳から女子大生の日常を垣間見る、恒例の「手帳レポート」。今回は、夏休み中、国際文化交流を …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です