女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(76)

★国際関係学科4年 Sさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。女子大生の必需品である手帳をご紹介する、「手帳レポート」。今回は、身長180cmのバスケ部男子と食べ放題に行っても、食べ劣りしないというSさんの手帳をご紹介。
中学1年から始めた習い事のお琴はプロ級。一見おしとやかに見えるSさんですが、かなり食欲旺盛の彼女は、大学1年から毎日ジム通いを始めたそう。ダイエットではなく、食べた分だけ動くという健康的な生活を送っているようです。そんなSさんが使っている手帳は・・・

重い手帳はやだ!薄くて且つ大きいサイズのものが理想的。
色々な手帳を試して、たどり着いた理想の手帳。見開きで1か月の予定が一目で分かり、Monthlyの1枠にも線が引いてあるため、その日にやるべきことを見やすく書くことができるところがお気に入りのよう。Monthlyの左隅にもラインが引いてあり、その1か月にやるべきことも書き込めます。
さらに、一番下にもメモ欄があるため、1ページに書き込める情報量が多いところが使いやすさのポイント。

いろいろ予定が被った時は、ピンクのポストイットをペタペタ。
しかし、ちょっと不満もあるよう。それは、かわいいデザインの手帳は、だいたいweeklyがMonthlyと離れているという点。Monthlyのページの次のページにWeeklyが来ていると、わざわざページをたくさんめくらなくてもWeeklyに書いた細かい事項を確認できるのに・・・、とSさん。
卒業後は、法律事務所の秘書として働く彼女は、同僚になる友人と、すでに食べ放題めぐりを楽しんでいるよう。これからも、モリモリ食べて健康的なSさんでいてくださいね。Sさん、ありがとうございました。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(198)

2009年12月11日
女子大生マーケティング部
★情報社会学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。先日、サークルのメンバーでインフルエンザに集団感染してしまいました、女子大生マーケティング部3年の飯塚です。流行しているようなので皆さ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(216)

2010年2月19日
女子大生マーケティング部
★英文学部3年 Eさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。手帳から女子大生の流行や個性を追う、恒例のこのコーナー。今日は、宮城から就職活動の選考のために東京 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(59)

2008年10月8日
女子大生マーケティング部
★国際交流学科2年 Iさんの手帳 こんにちは!毎日手帳に書こうと思った日記は6月で既にとまってしまっています(´ω`;)女子大生マーケティング部の寺田です。 現役女子大生の素顔を垣 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(66)

2008年10月20日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Yさんの手帳 冷え込むのは、気温だけにしてほしい・・・。女子大生マーケティング部の小池です。 現役女子大生の手帳を解明していく「手帳レポート」シリーズ。都内で近代文学 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(11)

2008年6月5日
女子大生マーケティング部
★商学部4年生 Mさんの手帳 女子大生マーケティング部の増井です☆ 今回の「手帳レポート」は、都内私立大学の商学部に通う、公務員志望のMさん。どんなに忙しい時も笑顔を絶やさない彼女 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(240)

2010年7月22日
女子大生マーケティング部
★農学部4年 Uさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は自然が好きで、大学では環境について学んでいるという、 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(162)

2009年5月8日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 毎度女子大生の手帳から素顔を探りだす、おなじみ『手帳レポート』。今回は大学で臨床心理を学んでいる …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です