女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ペアリング。(2)

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。毎年、夏が終わると「クリスマスまでに彼氏が欲しい!」という声をよく耳にするようになります(笑)クリスマスに彼から指輪をプレゼントされる…といったシチュエーションも、女子の憧れの一つです。指輪に関して、こんなデータを見付けたので紹介します。こんな(めざましテレビ「ココ調」9/17放送)

▼都内3ヶ所で指輪をしている男性の数を調査
渋谷:50人中20人
巣鴨:50人中6人
新橋;50人中19人

渋谷はファッションリング、新橋は結婚指輪が多かったんだそう。以前「女子大生と、ペアリング。」でも取り上げましたが、結婚前のカップルでペアリングをつけるという人もいます。しかし、私の周りにはペアリングをしているカップルはそれほど多くありません。なぜペアリングをしないのか、また、どんなものだったら買いたくなるかを聞いてみました。

せっかくだからペアで購入したい!でも…
・彼氏が指輪をするようなキャラではない。指輪は邪魔だと言う。
・ペアリングにあるようなデザインは、彼氏のファッションに合わない。(ロック系の服装のため、太い指輪はしている。)
・単独で売られているリングの方が、デザインが可愛い。
・彼氏はリングをチェーンに通して使っている。
・女性用のリングと男性用のネックレスでペアのデザインがあれば、欲しいと思う。

ジュエリーショップTHE KISSでは学生応援キャンペーンとして、チェーンを付きの上セット価格でペアリングを購入できるんだとか。ペアリングをつけることに抵抗のある男性もいるようですが、やはり女子大生は指輪をしたいと感じている人も多いよう。リングと何か、というペアのバリエーションがもっと増えたら、購入しやすくなるかもしれませんね。おでん

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、あったかインナー。

2009年12月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。外はめっきり寒くなってきましたが、電車内などの中は暖房で温かくなっているため、温度調節が難しく感じます。「女子大生と、あったかグ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、通学バック。

2012年4月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の大野です。春になり、パステルカラーのバッグを買ったのですが、ちょっと小さい為に通学バックとして使えず、学校に持って行けずに悲しいところです …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ハンドクリーム。(2)

2010年2月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは。サークル合宿で久しぶりのフットサルで全身筋肉痛の女子大生マーケティング部1年の高橋です。今回は合宿中に話題になったハンドクリームについてこんなデータがあったので紹介した …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、靴。(2)

2008年9月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 猛暑かと思えば、豪雨に襲われる、最近の変な天候。こんな時、何を履いて外に出るべきか迷うところですが、街では足元の靴がサンダルからブ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、クリーニング。

2012年2月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング3年の秋田です。スケジュール帳を見ていたら、春休みはほぼ毎日スーツを着ることになりそうです。普段スーツを着ないのでどのくらいの頻度でクリーニングに …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、就活おしゃれ。(3)

2012年5月31日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の中出です。もう5月も終わりに近づき、就活生にも変化があるようです。さて今回は女子就活生の「就活シューズ」についてご紹介したいと思います。就 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、韓国旅行。(3)

2012年6月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。韓国・ソウルへ旅行にいってきました!わたしは4度目、そして一緒に行ったのは初めて韓国を訪れる、同じく4年生の女子大生2人です。今 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です