女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ビーチ。

こんにちは、女子大生マーケティング部4年の中出です。徐々に暑い日が増えいよいよ学生最後の夏休みが近づいています。さて、旅行のクチコミサイトを運営するフォートラベル株式会社はサイトユーザーの口コミによる「世界の人気ビーチ」に関するランキング結果を発表しています。

リゾートの暑さを体感したい!!
▼この夏行きたい!世界の人気ビーチ(2012/7/10付)
  1位:カイルア・ビーチ・パーク(ハワイ)
  2位:ラニカイ・ビーチ(ハワイ)
  3位:マニャガハ島(サイパン)
  4位:ハナウマ湾(ハワイ)
  5位:ワイキキ・ビーチ(ハワイ)
1位2位はハワイのオアフ島にある人気のビーチがランクイン。このランキングのトップ10のうち、5つがハワイのビーチでした。
ハワイの海が行きたいビーチでは人気なようですが、実はわたしも今年の夏はリゾートに行こうかなと考えています。
いままで韓国やカナダなどは行きましたが、東南アジアには行ったことがないためどこか行きたい!と友達同士でなりました。
そこでソフトバンクのSMAPが登場するCMで使われていた、シンガポールの「マリーナ・ベイ・サンズ」というホテルに行きたい!となったのですが、泊まるだけで10万円とのこと。うーん、シンガポールでプール以外、何して遊べばいいのか?
そこで予算が10万円に設定され、他国を調べることに。値段の相場が知りたいという軽い気持ちで旅行会社で相談にいき、出会ったツアーが「タイ」でした。予定ではプーケット島3泊とバンコク1泊です。値段が少しでも下がる9月に予定していますが、出発前の予定をたてる段階が楽しかったりして。。。
ちなみに気軽に旅行会社に行ったものの楽しみさが上回り、結局予約してしまいました。心配事としては、今後旅行会社との話の食い違いや予約内容のミスがないこと。2年前くらいに予約をして、実はオプションがかなりつけられてしまって高額になっていた!という事件があったので若干のトラウマなのです。
事前にたくさん調べて、思い出に残る旅にしたいと思います!
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、縁結び。(2)

2012年6月8日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の中出です。先日、東京・飯田橋にある縁結びのご利益があるとされる女性に人気の神社「東京大神宮」を訪れました。そのときのことをレポートをしていきた …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、浴衣。(3)

2009年9月1日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子マーケティング部の清川です。今月のはじめに大学の友人5人と花火大会に行ってきました。当初浴衣で集合予定だったのが、集まってみたら浴衣は0人、甚平2人。メトロガイド8 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ジーンズ。

2010年10月21日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。10月13日の日経MJでは、東京電力の生活情報リサーチサイト「テポーレ」が、会員5万8847人にジーンズについての調査を行った結 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、小顔。

2008年12月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは☆女子大生マーケティング部の田中です。 師走に入って寒さが本格的になり、首元が冷える季節になりましたね。この時期になるとハイネックのトップスをよく着ますが、顔の輪郭が強調 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、脚の防寒。

2009年10月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。冷え症の私にとっては悩ましい季節が近付いて来ました、女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 冬に体の冷えで悩む人はたくさんいると思います。特に、女性は冬でもスカートを …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ファンデーション。(2)

2011年4月21日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。暖かくなり、日差しを気にする女性が増えてきているような気がする今日この頃ですが、『日経MJ』では昨年の化粧品の売れ行きに関するこ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です