女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、寝ながらケア。

こんにちは、女子大生マーケティング部4年の室橋です。お久しぶりのこのブログ、リニューアルして再開です!今後はブログだけでなく、様々な情報発信をして皆様のお役に立てばいいなと思います。
さてさて、皆さんは寝ている間に何をしていますか?何もしてない…?もったいないです!というのも、若い女性は寝ている間にも様々なケアをしているのです。今回は、「夜は早く寝たい、朝は時間がない!」という女性のニーズに応える優秀グッズをご紹介します。

寝たままできるヘアカーラー。起きた瞬間からくるりんカールで嬉しい!かわいさもポイント。
・寝ながらメディキュット
ほどよい圧力をかけ、足のむくみを解消するハイソックスのようなもの。負担がかかりにくい低い圧力に設定されている点や、ラベンダーカラーが使用されている点など、昼用のシリーズと比べて「寝ながら」ならではの機能がたくさん。私の姉がドラッグストアで購入して愛用しています。
・いちごの寝ながらソフトボールカーラー
ふわふわのスポンジに髪を巻きつけて髪にカールをつけます。いちごの形が超かわいいので、プレゼントにも最適!個人的にはほのかにいちごの香りがしたら満点だと思います。
・ナイトスチーマーナノケアEH-SA40
寝ている間にスチームが顔にかかり、お肌がしっとりする美顔器。室橋個人的には、従来の商品の口コミで「スチームを浴びる間、じっとしていないといけないのが毎日するには面倒…」という意見があったのでそれを踏まえて作られたのだと思います。女性の不満を解消するために睡眠時間に焦点を当てたのは素敵な発想ですね。
「寝ながらできる」というのは「忙しい、ケアに時間をかけるのは少し面倒」と思っている女性にはとても便利。皆さんの扱う商品やサービスで寝ながらできるものや、今までと違ったシーンで使えるものを考えてみると新たな商品開発に繋がるかも!?植物

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お鍋。

2011年12月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。本格的に冬が来て、よく友人とお鍋が食べたいね。と話しています。さて、クーポン雑誌『ホットペッパー』では8月24日~9月1日までに …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ポイントサービス。

2010年6月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の八木原です。最近お財布がパンパンで閉まらなくなったので中身を出してみると、その面積のほとんどを占めているのは有効期限の切れたポイントカードやシ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、料理。

2012年3月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。私は大学入学を機に東京に上してきましたが、大学生になってから自炊することが多くなりました。最初は失敗ばかりで母の手料理が恋しくて …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、番組録画。

2012年1月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の阿萬です。年末年始は特番が多くついテレビの前に居座ってしまいまして、 なんとなくテレビを見て時間をつぶすことのないように気を付けたいです。さて …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、目覚め。

2009年10月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは。夏休みが終わり、不規則だった生活を直すのに少々苦労しています。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。バイトだと起きられるのに授業だと起きられないのが謎です。先日発売さ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、育児休暇。

2008年8月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です。 時々、若い夫婦が小さな赤ちゃんを連れて出かけているのを見ると、微笑ましくって私もいつかは子供が欲しいなーなんて考えてしまいます。で …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です