女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(49)

★社会情報学部3年 Uさんのケータイ
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の生亀です☆
毎回いろんな女子大生のケータイの使い方を紹介していく「ケータイレポート」。今回は埼玉県の女子大で社会情報学を学んでいるUさんにお話を伺いました。
就職活動真っ只中のUさんは企業に提出するエントリーシート作成で忙しい毎日を送っているそう。そんなUさんの愛用するケータイとは・・・

docomoのN905iピンク♪
ずっとNシリーズを使い続けているというUさんのイチオシポイントは決定ボタンでマウス操作が出来る点。この機能は画面の移動がスムーズに出来るので必要不可欠なんだそうです。その他デザインがシンプルな点とボタンが押しやすい点がお気に入りなんだとか。不満な点としてはサイドボタンが近すぎる為、間違えやすい事があげられました。

昔からのNシリーズファン。
そんなUさんのBookmarkの中で、頻繁に開くというサイトをいくつかピックアップしてみました。
・就職活動サイト
→就活生ならもはや当たり前。
・友人のブログ
→春休みといえどもあまり友人と会えないこの時期は頻繁にチェック。
・デコメ、着メロサイト
→暇な時に集めているそうです。

最近のマイブームはDSだそうで、持ち歩きはしないものの自宅で就活の息抜きとしてよく遊んでいるそうです。何のソフトにハマッているのか聞いてみると、「もっと英語漬け2」との答えが!息抜きで英語漬けとは私も見習わなくては!
Uさん、ご協力どうも有難う御座いました星

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(161)

2011年5月4日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Sさんのケータイこんにちは。女子大生マーケティング部3年の鈴木です。女子大生の愛用する携帯電話にせまるケータイレポート。 今回は、アルバイト探しに追われているという文 …
no image ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(155)

2011年1月23日
女子大生マーケティング部
★日本文学科3年 Iさんのケータイこんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。ケータイから女子大生の情報を探る、このコーナー。今回は就職活動に励んでいるIさんにご協力いた …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(55)

2009年4月11日
女子大生マーケティング部
★看護学科 3年 Mさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部3年の藤田です。 女子大生がいつも持ち歩いているケータイから、秘密を探る「ケータイレポート」。今回は、県立大 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(20)

2008年10月25日
女子大生マーケティング部
★生物生産学科3年 Uさんのケータイ こんにちは。秋晴れが大好きな女子大生マーケティング部の松浦です☆ 女子大生が毎日使うケータイを大公開する「ケータイレポート」。今回登場してくれ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(7)

2008年6月19日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Sさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生のケータイに迫る「ケータイレポート」。今回は、都内の女子大で日本語教育を専攻して …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(131)

2010年7月4日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は、母校での教育実習 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(138)

2010年7月17日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部4年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の清水です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は、レオナルド・ディ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です