女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(81)

★おきなわん・カフェ・コザ(板橋)
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の藤田です。私たちが訪れたカフェをご紹介している、恒例「カフェレポート」。今回は、東京にいながら沖縄料理が楽しめる、おきなわん・カフェ・コザをご紹介したいと思います。

カウンターとボックス3つというアットホームなお店。
11:30~始まる店は、昼も夜も同じメニューでやっております。店内は沖縄にいるかのように、沖縄の置物やポスターが飾ってありました。もちろん、ドリンクやデザートも各種揃っており、デザートにはブルーシールアイスクリームやジーマミ豆腐など、沖縄の名産が勢ぞろいでした。

沖縄定食(880円)
ブレンドコーヒーは290円~。ご飯とセットでドリンク各種100円引きになります。男性一人で来る方も多く見られ、割と気軽に入りやすいのが印象的です。たまには、変わった料理を食べたい時に、フラリと寄ってみてはいかがでしょうか。

デザートに、黒蜜黄粉かけジーマミ豆腐(380円)とサンピン茶
○おきなわん・カフェ・コザ(板橋)
東京都北区滝野川7丁目2-2
(板橋駅から徒歩3分)
営業時間 11:30~0:00(日祭日は22:00まで)
定休日 月曜日(祭日は火曜日)

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(8)

2010年11月7日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子会で女子の本音を探る?このコーナー。今回はサークルの、学年を超えた女子3人で行った女子会についてレポートします。 アルパカ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、カフェレポート。(13)

2008年7月27日
女子大生マーケティング部
★OOZE CHARM cafe (新宿) こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 訪れたカフェを淡々とご紹介していく「カフェレポート」。今回は、打ち合わせで利用した、「 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(15)

2008年8月10日
女子大生マーケティング部
★コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル ラウンジ『オアシス』 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店を紹介して行く「カフェレポート」。今回のカフ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(6)

2008年6月7日
女子大生マーケティング部
★ザ・リッツカールトン東京『ザ・ロビーラウンジ&バー』 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 シリーズで連載している「カフェレポート」。今回は、打ち合わせで利用した、東 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です