女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(69)

★CAFE89(カフェ・カトル・バン・ヌフ)(新宿)
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中並です。毎回訪れたカフェをご紹介していく恒例の「カフェレポート」。今回はケータイレポートの時に利用した新宿にあるCAFE89をご紹介します。

赤い屋根のオープンテラスが目を惹きます。
休日ということもあり、中は主婦の方やサラリーマンの方々で埋め尽くされていました。またパソコンなどを持ち込み、1人で利用している方もいらっしゃいました。私達はオムライスのランチ(ドリンク、サラダ付きで1000円)を注文しました。

オムライスは卵がとろとろ☆寒い日にとても温まる一品です。
このお店には荷持置きと、スカートの女性にも嬉しいひざ掛けが置いてありました。お店の心配りを感じられます。

セットの紅茶です。単品だと500円です。
ヨーロッパの街中にあるカフェテラスをモチーフとして作られたこのカフェは、新宿西口で一際目立っていました。日本にいながらヨーロッパ気分を味わいたい方にオススメです。猫
CAFE89
東京都新宿区西新宿1-11-11
(新宿西口から徒歩5分)

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(82)

2009年4月22日
女子大生マーケティング部
★カレルチャペックスウィーツ ティールーム(吉祥寺) こんにちは。甘いもの大好き!な女子大生マーケティング部3年川島です☆ 訪れたカフェを徒然にご紹介していく「カフェレポート」。今 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生が、風景クイズに挑戦だ!東京都中央区篇(2)~風景から推理してみよう!

2020年10月2日
女子大生マーケティング部
皆さんこんにちは。女子大生マーケティング部2年の河野です。 今回は、「女子大生が、風景クイズに挑戦だ!東京都中央区篇(1)〜風 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、持ち物レポート。(5)

2010年7月25日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部4年 Sさんの持ち物 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の飯塚です。今日は、女子大生の鞄の中身から私生活を探る、持ち物レポートをお送りします。今回は、映画好きの …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、ガールズパーティー。

2008年12月31日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の中山です。今年は女子マの活動が始まった記念すべき年でした。はじめのうちは手探りだったブログの運営も試行錯誤でここまで来ましたが、みなさんのお役に立つメディ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(73)

2009年4月3日
女子大生マーケティング部
★TO-FU CAFE FUJINO(北野店) こんにちは。豆腐と豆乳が大好き♪女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 毎回訪れたカフェをご紹介する「カフェレポート」。今回は京都 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です