女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(10)

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。女子会の実態をお届けするこの女子会レポート。記念すべき第10回目は、夏休みに企業のインターンシップで知り合った4人の久々の再会をレポートします。

料理がカラフルで、視覚的にも楽しめました
今回の会場になったのは「PASELA RESORTS新宿本店」。女子会プランに、3時間カクテル飲み放題(1000円)を付けて、一人4000円でした。ちょっと飲み会にしては高いかな・・・と思ったものの、お店の雰囲気が素敵なことと、お料理がおいしいことでみんな大満足。
さらに、途中スタッフの方がやってきて、私たち全員に、まるでお姫様のようなきらきらのティアラを渡してくれました。何かと思いきや、せっかくの女子会なので、「お姫様気分で、ティアラを付けて写真撮影」してくれるとのこと。しかも帰りにその写真を頂くことが出来ました!
女子会を開くと、みんなで記念撮影したくても全員で一緒に写真に写ることがなかなかできません。お店の人には頼み辛いので、お店の方から撮影の提案をしていただけてとても嬉しかったです。

トイレの様子
さらに、私が感動したのはこのトイレ!マウスウォッシュや綿棒などが無料で置いてありました。また「ストッキングの替えもご用意しています」との文字。これには大変感動しました。ちょっとした不注意で、ストッキングはすぐに伝線してしまうのですが、飲み会の途中で会を抜けてコンビニに走ったりは出来ないものです。この心遣い、とても嬉しかったです!特に、冬場はよく黒や茶色のタイツをはく女性が増えます。ストッキングだけでなく、タイツもあるともっと助かるかもしれません。
インターンシップ中の約10日間を、大阪や海外で一緒に過ごした仲間たちは、全員別の大学に通っています。久々の再会だったので、飲み放題・スイーツ食べ放題3時間のこのコースは、時間的余裕もあり大満足でした。帰りはみんなで「絶対また来ようね!」といいながら別れました。内装や料理、サービスで女の子の「カワイイ」や「キレイ!」といった楽しい感情を大切にしてくれるお店は、やはり人気があるのかもしれませんね。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(20)

2008年8月20日
女子大生マーケティング部
★鼎泰豐 東京店 (日本橋) 点心大好き!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店をさり気なく紹介する「カフェレポート」。今回は、買い物の合間に利用した、鼎泰豐( …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(45) 

2008年11月6日
女子大生マーケティング部
★新宿ワシントンホテル コーヒーラウンジ『ボンジュール』 こんにちは、とにかく甘いものが大好き!女子大生マーケティング部佐野です。 今回のカフェレポートでは、打合せで利用した新宿ワ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(53)

2008年12月13日
女子大生マーケティング部
★C65 cafe こんにちは、最近癒しを求めている女子大生マーケティング部の川嶋です。 打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介する「カフェレポート」。今回は手帳レポートの際に立 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(88)

2009年5月4日
女子大生マーケティング部
★Dexee Diner(恵比寿) こんにちは!女子大生マーケティング部3年の寺田です。 毎度訪れたカフェをさらりとご紹介する、おなじみ「カフェレポート」。今回は打ち合わせで使用し …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(27)

2008年9月1日
女子大生マーケティング部
★武蔵野茶房 府中店 こんにちは。女子大生マーケティング部の松浦です♪ 訪れたカフェを淡々とご紹介する「カフェレポート」。今回は京王線府中駅の直下にある武蔵野茶房 府中店です。  …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(16)

2008年8月12日
女子大生マーケティング部
★銀座コージーコーナー お茶の水店 甘いモノは別腹!女子大生マーケティング部の小池です(´∀`) 立ち寄ったカフェを紹介する恒例「カフェレポート」。今回は、打ち合わせで利用した、銀 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(39)

2008年9月26日
女子大生マーケティング部
★セレスティンホテル『レイヨンベール・カフェ』(芝公園) こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたお店をご紹介する「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です