女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(10)

こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。女子会の実態をお届けするこの女子会レポート。記念すべき第10回目は、夏休みに企業のインターンシップで知り合った4人の久々の再会をレポートします。

料理がカラフルで、視覚的にも楽しめました
今回の会場になったのは「PASELA RESORTS新宿本店」。女子会プランに、3時間カクテル飲み放題(1000円)を付けて、一人4000円でした。ちょっと飲み会にしては高いかな・・・と思ったものの、お店の雰囲気が素敵なことと、お料理がおいしいことでみんな大満足。
さらに、途中スタッフの方がやってきて、私たち全員に、まるでお姫様のようなきらきらのティアラを渡してくれました。何かと思いきや、せっかくの女子会なので、「お姫様気分で、ティアラを付けて写真撮影」してくれるとのこと。しかも帰りにその写真を頂くことが出来ました!
女子会を開くと、みんなで記念撮影したくても全員で一緒に写真に写ることがなかなかできません。お店の人には頼み辛いので、お店の方から撮影の提案をしていただけてとても嬉しかったです。

トイレの様子
さらに、私が感動したのはこのトイレ!マウスウォッシュや綿棒などが無料で置いてありました。また「ストッキングの替えもご用意しています」との文字。これには大変感動しました。ちょっとした不注意で、ストッキングはすぐに伝線してしまうのですが、飲み会の途中で会を抜けてコンビニに走ったりは出来ないものです。この心遣い、とても嬉しかったです!特に、冬場はよく黒や茶色のタイツをはく女性が増えます。ストッキングだけでなく、タイツもあるともっと助かるかもしれません。
インターンシップ中の約10日間を、大阪や海外で一緒に過ごした仲間たちは、全員別の大学に通っています。久々の再会だったので、飲み放題・スイーツ食べ放題3時間のこのコースは、時間的余裕もあり大満足でした。帰りはみんなで「絶対また来ようね!」といいながら別れました。内装や料理、サービスで女の子の「カワイイ」や「キレイ!」といった楽しい感情を大切にしてくれるお店は、やはり人気があるのかもしれませんね。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-2 英國屋インタビュー編

2019年12月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の坂本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(11)

2010年12月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子会で女子の本音を探る?このコーナー。今回はサークルの先輩と3人で行った女子会についてレポートします。 ひさびさの肉・・・( …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、ガールズパーティー。

2008年12月31日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の中山です。今年は女子マの活動が始まった記念すべき年でした。はじめのうちは手探りだったブログの運営も試行錯誤でここまで来ましたが、みなさんのお役に立つメディ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(32)

2008年9月13日
女子大生マーケティング部
★レモンドロップ 吉祥寺本店 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 女子マの打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介していく「カフェレポート」。今回は吉祥寺にあるレモン …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(6)

2008年6月7日
女子大生マーケティング部
★ザ・リッツカールトン東京『ザ・ロビーラウンジ&バー』 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 シリーズで連載している「カフェレポート」。今回は、打ち合わせで利用した、東 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(48)

2008年11月29日
女子大生マーケティング部
★エスプレッサメンテ イリー 赤坂Bizタワー店 コーヒーは苦くて未だに飲めない…女子大生マーケティング部の久原です。 日々の癒しを求める「カフェレポート」。今回は、打ち合わせのた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です