女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(7)

★JUCHEIM DIE MEISTER(新宿)
こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。
訪れたカフェをお伝えしていくシリーズ「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用した、新宿にある、「JUCHHEIM DIE MEISTER(ユーハイム・ディー・マイスター)」をご紹介。
JR新宿南口近くの、ルミネ2の2Fには色んなカフェ・レストランが並んでいるのですが、赤色好きの私は、このお店の雰囲気に惹かれちゃいました。

店内は全体的に赤っぽくて、オシャレな雰囲気。
このお店のバウム・クーヘンがとても人気で、一度は見たことがある人もいらっしゃるのでは。バウム・クーヘンはドイツの伝統的なお菓子で「お菓子の王様」と称されお祝いの席に欠かせないもの。 ちなみに店名の「マイスター」は職人の親方という意味です。
北海道から福岡にまで幅広く店舗があるのですが、ここ新宿店は商品は販売されていないレストランのみの店舗です。さっそく、ケーキを注文。

ケーキ480円+アイスカフェラテ420円。
店内の照明も明るく落ち着いた雰囲気。デートにもよさげ。駅中なので、これからの季節、雨に濡れたくないという人にも行きやすい場所ですよ。鳥
ユーハイム・マイスターレストラン
 東京都新宿区新宿3-38-2
 (JR新宿駅南口より徒歩1分)
 営業時間 9:00~23:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(67)

2009年3月11日
女子大生マーケティング部
★cafe Miyama 渋谷東口駅前店 こんにちは。カフェのテーブルの配置はかなり印象を左右すると思う、女子大生マーケティング部2年の寺田です。 毎度訪れたカフェをシンプルにご紹 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(84) 

2009年4月24日
女子大生マーケティング部
★茶空楽(ちゃくーら) 所沢店 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の松浦です。 訪れたカフェをさりげなくご紹介するお馴染み「カフェレポート」。今回は、4月23日にオープンした …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、持ち物レポート。(7)

2010年9月13日
女子大生マーケティング部
★社会心理学部4年 Iさんの持ち物 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の清水です。最近、恒例になりつつある、女子大生の鞄の中身から私生活を探るこのコーナー。今回は、卒論の調査 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、合宿レポート。(2)

2008年8月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 先日、執筆合宿先としてご紹介した温泉旅館「湯主一條」。 一回分の記事ではその魅力は伝えきれない!ということで後編を私、室橋がレポ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(73)

2009年4月3日
女子大生マーケティング部
★TO-FU CAFE FUJINO(北野店) こんにちは。豆腐と豆乳が大好き♪女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 毎回訪れたカフェをご紹介する「カフェレポート」。今回は京都 …
いろいろレポートと、女子大生。

女性大生の、女子会レポート。(5)

2010年9月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。最近では色々なお店で専用コースも登場している「女子会」を通じて、女子大生の実態に迫るこのコーナー。第5回は、女子大生マーケティン …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です