女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(74)

★IN open(立川)
こんにちは。女子大生マーケティング部の中並です。毎回訪れたカフェをご紹介する恒例の「カフェレポート」。今回は新宿から電車で30分の立川市にある「IN
open
」に立ち寄りました。

店内の内装が可愛らしいカフェです♪
まず入り口に入ると、可愛いダックスフントがお出迎えしてくれました。店内はソファ席とテーブル席の両方がありました。私達は窓側に座り、ランチを注文。ランチはドリンクとスープとサラダ、ミニデザートがついて800円と比較的お手ごろな価格でした。

私は彩り温野菜のカレーライスを注文しました。結構ボリュームあります!
ランチは4種類から選ぶことができました。またお酒のメニューが豊富なので、よくパーティーなどで貸切で使われる方も多いようです。そして地元密着型のカフェなのか、顔なじみのお客さんが多いように思えました。
商店街を抜け、中心地から少し離れたところにあるので、時間を忘れてのんびりすることができます。私達はつい3時間近くのんびりしてしまいました。都会の喧騒を忘れて少しゆっくりしたい方にオススメのカフェです。猫
○IN open
東京都立川市錦町1−5−35−1F
(立川南口徒歩3分)
営業時間 13:00~1:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(22)

2008年8月22日
女子大生マーケティング部
★七輪焼肉・韓国料理 五韓満足 田町店 暑いときこそ、熱い料理!女子大生マーケティング部の小池です☆ 恒例の「カフェレポート」。今日は、遅めのランチタイムで打ち合わせのために立ち …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、おうち時間。

2011年6月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。自分の家や部屋で、自分の時間を自由に過ごす「おうち時間」。コーヒーを飲みながら読書をするのが、私の理想の「おうち時間」です。『日 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、帰省レポート。

2008年12月30日
女子大生マーケティング部
★わくわくふれあい市 こんにちは。やっぱり実家は癒される(´、ゝ`)女子大生マーケティング部の久原です。女子マスタッフがお届けする、年末年始の番外編・帰省レポート。今回は、長崎県佐 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(7)

2008年6月21日
女子大生マーケティング部
★JUCHEIM DIE MEISTER(新宿) こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 訪れたカフェをお伝えしていくシリーズ「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用し …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、おうち時間。(20)文学部Tさん

2020年6月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年吉原です! 新型コロナウイルスの影響を受け、外出を控え、家で過ごす時間が増えましたね。この状況の女子大生と家での過ごし方について迫る「 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です