女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(37)

★カフェコムサ池袋東武店
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪
毎回訪れたカフェをさらっとご紹介する「カフェレポート」。今回訪れた先は、打ち合わせで利用したカフェコムサ池袋東武店です。

お店前には、ケーキと一緒に雑貨や食品も並びます。
洋服や雑貨で有名なcomme caのカフェ。ガラスケースに入ったタルトの反対側には、雑貨や食品も同様に並んでいました。打って変わって店内は白を基調としたシンプルなつくりになっています。店前のガラスケースの中のタルトに惹かれてか、店内はタルトを食べる女性があちこちで見受けられました。

白い壁と木のテーブルのコントラストが印象的。
ですが今回はお昼に訪れたため、ランチを注文。
その他20種類近くのタルトが630円~、飲み物はアメリカンコーヒーが525円となっています。タルトは写真で見るだけでもボリューム満点。これ一つでお腹がいっぱいになりそう!

ランチセット。パスタ、サラダ&パン、コーヒーがついて1500円。
カフェコムサ池袋東武店
駅から徒歩ですぐ
東京都豊島区西池袋1-1-25 池袋東武本館 3F
営業時間:午前10時~午後8時

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(8)

2010年11月7日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子会で女子の本音を探る?このコーナー。今回はサークルの、学年を超えた女子3人で行った女子会についてレポートします。 アルパカ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(58)

2009年1月8日
女子大生マーケティング部
★セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ『坐忘』 こんにちは★コンビニに行くとついついチョコレートを買ってしまう(._.)女子大生マーケティング部の2年田中です。 訪れたカフ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、うれしいレポート(1)

2020年6月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の阿部です。 いま女子大生マーケティング部では、【お店や外出先でうれしかった、さりげない心遣いやサービス】を女子大生に取材し、集め、体系化 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(47)

2008年11月18日
女子大生マーケティング部
★avocafe(神保町) こんにちは、中学生からアボガド好きに。女子大生マーケティング部佐野です! 毎回訪れたカフェを紹介していくおなじみの「カフェレポート」。今回は神保町にある …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(12)

2008年7月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 利用したカフェを淡々と紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、一般人は普段なかなか立ち入る機会がない、女子大学の学食 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、持ち物レポート。(7)

2010年9月13日
女子大生マーケティング部
★社会心理学部4年 Iさんの持ち物 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の清水です。最近、恒例になりつつある、女子大生の鞄の中身から私生活を探るこのコーナー。今回は、卒論の調査 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です