女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(73)

★TO-FU CAFE FUJINO(北野店)
こんにちは。豆腐と豆乳が大好き♪女子大生マーケティング部3年の宮澤です。
毎回訪れたカフェをご紹介する「カフェレポート」。今回は京都から「TO-FU CAFE FUJINO」をご紹介いたします。こちらは京都で有名な、素材にこだわりを持つ豆腐屋「京とうふ藤野」直営のカフェとのこと。そのためメニューにはこだわりの豆富(縁起のよい呼び方として“豆腐”をこのように表記しているそう。)や豆乳が使用された料理やデザートが並んでいます。

全面ガラス張りで開放的な雰囲気。やはり女性客が多め。
丹波黒豆コーヒーなど、ドリンクはすべて525円。豆乳をふんだんに使ったモーニングセットや、自慢のお豆富、湯葉を使ったランチを始め、豆乳パフェやお麩を使ったものなどデザートの種類も豊富。レアチーズケーキやブラウニー、バウムクーヘンなど豆乳を使った約10種類のデザートから2種とドリンクが選べるデザートプレートセットは945円。

丹波黒豆コーヒーとワッフル(630円)を注文♪ワッフル生地とバニラアイスも豆乳仕込みだそうです。
モーニングが11時までなので、店内は遅めの朝食を楽しむ人々が多かったようです。打ち合わせにはもちろん、お寺散策で歩き疲れ小腹が減った際などにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。ハートのエース
TO-FU CAFE FUJINO北野店
京都府京都市上京区今小路通御前通西入ル
(市バス「北野天満宮前」から徒歩約2分)
営業時間:09:00~19:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、鍋パーティー。

2009年1月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の寺田です。1週間に渡りお届けした年末年始特別企画も今日が最終日。お楽しみいただけたでしょうか?年末年始もアクセス数が全く落ちなかったので休 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(79)

2009年4月18日
女子大生マーケティング部
★グランドプリンスホテル新高輪 ラウンジ「もみじ」 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です♪ 訪れたカフェを紹介するおなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(40)

2008年9月27日
女子大生マーケティング部
★nana's green tea 横浜モアーズ店 こんにちわ、女子大生マーケティング部の川嶋です。 訪れたカフェを簡単に紹介する「カフェレポート」。今回は、横浜で手帳レポートをさ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(30)

2008年9月7日
女子大生マーケティング部
★Tabela こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 訪れたカフェを紹介する「カフェレポート」。今回は渋谷にあるカフェレストラン、Tabelaです。 映画配給会社がプ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(12)

2008年7月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 利用したカフェを淡々と紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、一般人は普段なかなか立ち入る機会がない、女子大学の学食 …
no image いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、イベントレポート。#1-2 英國屋インタビュー編

2019年12月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の坂本です。 「女子大生の、イベントレポート。」では、イベントに参加して感じたことなどをまとめてい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です