女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(83)

★ザ・プリンスパークタワー東京 ロビーラウンジ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の津守です。
訪れたカフェを紹介する、おなじみ「カフェレポート」。今回は、打ち合わせで利用したザ・プリンスパークタワーのロビーラウンジをご紹介します。

洗練された雰囲気の明るい店内。
穏やかな光のさす店内には、打ち合わせらしき人たちや奥さまグループの姿が見られました。
コーヒー・紅茶は各種1200円から用意されており、特に紅茶に関しては日本紅茶協会から『おいしい紅茶の店』として認定されているよう。私はケーキセット(1700円)でパッションムースと紅茶を頼みました。

ケーキの他にミニサイズのスイーツがサービスで付いてくるよう!
大きなガラス張りの窓からは東京タワーが見え、ケーキを食べながら眺めると贅沢な気持ちになりました。都会の喧騒を忘れて過ごしたい時にふっと訪れてみてはいかがでしょうか。
*おまけ

ザ・プリンスパークタワー東京 ロビーラウンジ
(都営地下鉄三田線芝公園駅より徒歩3分)
東京都港区芝公園4-8-1 1階
営業時間:9:00~22:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(28)

2008年9月2日
女子大生マーケティング部
★インターコンチネンタル 東京ベイ『ブルーベランダ』 こんにちは!女子大生マーケティング部の寺田です♪ 訪れたカフェを淡々と紹介する、恒例「カフェレポート」。今日は打ち合わせで利 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(79)

2009年4月18日
女子大生マーケティング部
★グランドプリンスホテル新高輪 ラウンジ「もみじ」 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です♪ 訪れたカフェを紹介するおなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(41)

2008年9月30日
女子大生マーケティング部
★鳳雛(ボンチュ)チムタク 大久保店 辛いもん大好き!女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎度訪れたカフェを淡々とご紹介します、おなじみの「カフェレポート」。今回は打ち合わせで …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、合宿レポート。 (1)

2008年7月31日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 おかげさまでたくさんの業界の方々にお読み頂いているこのブログ。私たちもしっかり記事を書かなきゃ!ということで、初の「執筆合宿」に出 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(87)

2009年4月29日
女子大生マーケティング部
★TRAVEL CAFE 新宿サザンテラス店 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 毎回私たちが訪れたカフェをご紹介いたします「カフェレポート」。今回は新宿サザンテ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(53)

2008年12月13日
女子大生マーケティング部
★C65 cafe こんにちは、最近癒しを求めている女子大生マーケティング部の川嶋です。 打ち合わせで利用したカフェを簡単にご紹介する「カフェレポート」。今回は手帳レポートの際に立 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です