女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(14)

★インド料理ガロンダ 芝公園店
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪
毎回訪れたお店をさりげなく紹介する「カフェレポート」。今日はランチも兼ねて打ち合わせで利用した、私たちの事務所の近くにあるインド料理ガロンダ 芝公園店

すっきりと落ち着いた店内。
一見インド料理店に見えないバー風なお店。夜はバーとして利用できるらしく、お酒も数多く並んでいました。

ナン&ライス、カレー1種、デザートがつく、ランチのBセット(1000円)を注文。
カレーは日替わりで6種類ある本日のメニューから選択でき、今回はシュリンプカレーを頂きました。大きなナンとサフランライスと両方を楽しめるのは嬉しいところ。

最後にチャイをオーダー。
飲み物はランチ時でもチャイ(365円)の他、マサラチャイ(420円)、コーヒー(365円)、マンゴーラッシー(525円)と充実。カレー以外でも、ランチ後のアフタヌーンティー、ディナー後のお酒の付き合いでも利用できそう☆
インド料理ガロンダ芝公園店
地下鉄都営三田線芝公園 徒歩2分 
東京都港区芝公園2-9-3 港ビル1階
月~土 11:00~14:30/17:00~22:30

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、女子会レポート。(9)

2010年11月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。女子会を通じ、女子大生の日常生活に迫るこのコーナー。今回は、大学の専攻が一緒の4人で行った女子会についてレポートします。 おし …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(49) 

2008年11月30日
女子大生マーケティング部
★早稲田大学 所沢キャンパス。 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 利用したカフェをご紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、早稲田大学・所沢キ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(23)

2008年8月26日
女子大生マーケティング部
★Laduree(パリ) 女子大生マーケティング部の増井です☆ 立ち寄ったカフェを簡単にご紹介している「カフェレポート」。今回は初の海外編!夏季休暇を利用して家族で行ったヨーロッパ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(80)

2009年4月19日
女子大生マーケティング部
★銀座コージーコーナー 新浦安店 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の寺田です♪ 毎回訪れたカフェをさらっとご紹介する、おなじみ「カフェレポート」。今回は銀座コージーコーナー …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(67)

2009年3月11日
女子大生マーケティング部
★cafe Miyama 渋谷東口駅前店 こんにちは。カフェのテーブルの配置はかなり印象を左右すると思う、女子大生マーケティング部2年の寺田です。 毎度訪れたカフェをシンプルにご紹 …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(12)

2008年7月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 利用したカフェを淡々と紹介していく「カフェレポート」。今回は番外編として、一般人は普段なかなか立ち入る機会がない、女子大学の学食 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です