女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(99)

★心理学科3年 Sさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。記念すべき100回まであと1回! 恒例の「ケータイレポート」をお送りします。今回は、就職活動で忙しい毎日を過ごす心理学科のSさんにお話を伺いました。
ご両親が香港にお住まいだというSさん。お母様は気巧が好きなようで、気巧師さんに「気」を入れてもらったというりんごのストラップをつけていました。そんな彼女のケータイはこちら。

ミニーのストラップは彼とディズニーシーで買ったおそろい♪
機種はauのT003。このケータイの前に使っていたものは充電が1日も持たなくなってしまい、最新のものに変更したようです。ですが、あまり気に入っていないんだとか。理由は薄すぎてバッグの中から見つけずらいことと、開きずらいこと。他にも、ワンセグボタンがボタンの一番下についているのですが、メールを打っているときに指が当たってしまいワンセグが起動してしまうのも不満なんだとか。

落ち着いた服装が好きなSさん。
Sさんがよく使う機能はメールと電話とカメラ。ケータイで写真を撮ることも多く、画質はいいものを選んでいる様子。ネットは、目が悪くなってしまいそうだからあまりやらないと話してくれました。また、Sさんのケータイは、フォントがダウンロード可能で字を変えられるんだとか。まだ活用していないそうですが「かわいい」と気に入っているようでした。
最近、企業説明会で恵比寿に行った帰りに買ったスムージーが美味しかったと話してくれたSさん。バナナ&ピーナツバター味を頼んだそう。私はいつもマンゴーやメロン味などフルーツのみのものを買っていたので、ピーナツバター味にはとても惹かれました!恵比寿に行ったときは頼みたいと思います。Sさん、ご協力をありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(158)

2011年4月20日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Tさんのケータイ女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の生活に密接するケータイを知るケータイレポート。 今回は、都内の女子大学に通うTさんに話を伺いました。 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(196)

2017年8月26日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Eさんのスマホ スマホが当たり前の今の時代を生きる女子たちのスマホの使い方を調査するインタビューコンテンツ「女子大生のケータイレポート」。今回は、公認 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(118)

2010年3月25日
女子大生マーケティング部
★文芸学部2年 Aさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイの使い方から女子大生の個性を探る「ケータイレポート」。今回は、バンドサークルでボーカル …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(139)

2010年7月30日
女子大生マーケティング部
★理工学部2年 Mさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。ケータイから女子大生の私生活を覗く、恒例の「ケータイレポート」。今回は、勉強やアルバイトで忙し …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(92)

2009年11月25日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Rさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の実態を暴く恒例の「ケータイレポート」。今回は大学で私と同じゼミで心理学を学ぶRさんの …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(170)

2011年11月14日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Kさんのケータイこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生の生活に密着したケータイに迫るケータイレポート。今回はハワイに住んでいた経験があり、現 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(105)

2010年1月17日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Nさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の必需品から流行や個性を探るこのコーナー。今回は、神奈川県の大学に通う4年生のNさんを紹 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です