女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(48)

★法学部4年生 Iさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中並です。毎回様々なケータイが登場する恒例の「ケータイレポート」。今回は都内の大学に通う法学部4年生Iさんにお話を伺いました。
Iさんは大学で公務員試験のための研究室に所属し、努力して勉強を重ねた結果、難関の公務員試験を突破し、念願の県庁職員に内定を頂いたそうです。4月から地元に戻ってしまうため、今は様々なところに出かけて東京での思い出を作っているそうです。そんなIさんのケータイはこちらです。

docomoのF-03Aという新しい機種です。2週間前に買い換えたばっかりだとか★
ケータイのお気に入りの部分としては、画質がとてもきれいなところとか、操作ボタンが色々な色に変わって可愛い部分だそうです。また、ウォーキングチェッカーといって万歩計の機能もついており、Iさんはこれで毎日歩数を計算しているそうです。新しい機種だけあって機能も充実しているとのこと。ただ、auからdocomoに替えたので操作方法が未だによくわからないことが困ったことだとか・・・

リボンのストラップはお母さんからもらったものです。
そしてIさんのBookmarkも見せていただきました。
<Bookmark>
・mixi
夜寝る前にチェックします。
・ホットペッパー
都心でご飯を食べるときにお店選びで迷わないように事前に調べます。
・レシピのサイト
1人暮らしなので、夕飯を作るときの参考にします。毎日更新されるそうです。
L25
女性マガジンフリーペーパーのモバイル版。移動時間や空き時間に見て楽しみます。
受験勉強も終わり、ひと段落したIさんに、今のマイブームを尋ねてみると、ダイエットと土鍋料理と答えてくれました。ダイエットは通信販売でスタイルアップベルトという商品を購入したそうです。振動式なので、ウエストのシェイプアップに効果的なのだとか♪また土鍋は今まで全然活用できてなかったので、レシピのサイトを見て色んな料理を作っているそうです。
Iさんは3月は引越しに、卒業旅行にはなかなか密度の濃い計画が練られているようなので、残りの学生生活も充実した日々を過ごしてくださいね。Iさんありがとうございました。猫

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(200)

2017年10月20日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Cさんのケータイ 誰でもスマートフォンを持つこの時代、女子たちはどのようにスマホを活用しているのかを聞くインタビューコンテンツ「女子大生の、ケータイ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(12)

2008年9月4日
女子大生マーケティング部
★国文学科1年生 Yさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生のケータイに迫る「ケータイレポート」。今回は都内の女子短大で近代文学を学ん …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(185)

2014年2月7日
女子大生マーケティング部
★人文学部3年 Nさんのケータイ 女子大生マーケティング部3年の今村です。 女子の愛用する携帯電話の利用の実情に迫るケータイレポート。 今日は大学でマーケティングを学 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(137)

2010年7月15日
女子大生マーケティング部
★生命理工学部3年 Kさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の呉です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は大学の 講義に3年間 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(153)

2010年12月17日
女子大生マーケティング部
★経営学科2年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部2年の別所です。携帯から女子大生の生活を覗く恒例のケータイレポート。今回はアルバイトは自宅警備!と言うMさんに …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(196)

2017年8月26日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Eさんのスマホ スマホが当たり前の今の時代を生きる女子たちのスマホの使い方を調査するインタビューコンテンツ「女子大生のケータイレポート」。今回は、公認 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(176)

2012年3月10日
女子大生マーケティング部
★建築学科3年 Hさんのケータイレポート みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。女子大生の生活に密着したケータイに迫るケータイレポート。今回は就活最中のイン …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です