女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(50)

★法学部3年 Yさんのケータイ
マスクがないと外出できない、女子大生マーケティング部3年の小池です。
女子大生愛用のケータイを取材し、こだわり・要望をお届けする「ケータイレポート」。今日は、都内大学で会社法を学んでいるYさんのケータイです。
ここ1週間で18社訪問したという熱血就活生Yさん。来週には最終面接が控えているんだそう。そんな頑張り屋Yさんはどんなケータイを使っているのでしょうか…

docomoのN906iμ。壊れたのでストラップは見せてくれませんでした・・・
昨年、以前使っていたケータイをお風呂のなかに落としてしまい、買い換えたというYさん。ゴールドのケータイにしたかったけれど、大好きなSmantha Thavasaとのコラボケータイであるこのピンクにしたんだそう。イルミネーションや内側のカメラ部分がハートになっていて大のお気に入りケータイとのこと。
Mさんのよく使う機能は、カメラ!ブレ補正がしっかりしているため、くっきりとした写真が撮れるんだそう。今では、デジカメを持ち歩かないんだとか。逆に、ワンセグ機能は1度も使ったことがないそうです。
ちなみにYさんのブックマークをご紹介。
・mixi(ふと寂しくなった時に見る!)
・着ウタ(新曲探しをする!)
・リクナビ(移動中に企業からのメールチェック!)
・住宅展示場サイト(志望業界のネタ集め!)

乗換案内サイトを登録しようと思ってつい忘れてしまう・・・と語ってくれました。

これから大阪へ向かうというYさん。
Mさんのマイブームはペットショップ巡り。へとへとになった身も心も癒してくれるので、つい通ってしまうんだそう。社会人になったらどのペットを飼おうか今から悩んでるYさん。まずは来週の面接がんばってください!ありがとうございました。豚

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(52)

2009年3月28日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Kさんのケータイ こんにちは。花粉症の薬のせいで、日中眠気と戦っています。女子大生マーケティング部2年の大河原です。 女子大生が毎日肌身離さず持ち歩いている、ケータイ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(94)

2009年12月1日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Tさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。ケータイから女子大生の生活を覗き見る恒例の「ケータイレポート」。今回はつい先日、幼稚園で発達心 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(189)

2016年11月25日
女子大生マーケティング部
★理学部3年 Sさんのケータイ 女子はどのように情報端末を活用しているのかを取材する「ケータイレポート」。今回は、中国地方の大学で遺伝子研究をしている理系女子大生のS …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(88)

2009年11月13日
女子大生マーケティング部
★教育学部4年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。ケータイから女子大生の日常をお届けする、おなじみの「ケータイレポート」。今回は、卒業論文の提出 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(158)

2011年4月20日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Tさんのケータイ女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の生活に密接するケータイを知るケータイレポート。 今回は、都内の女子大学に通うTさんに話を伺いました。 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(55)

2009年4月11日
女子大生マーケティング部
★看護学科 3年 Mさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部3年の藤田です。 女子大生がいつも持ち歩いているケータイから、秘密を探る「ケータイレポート」。今回は、県立大 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(138)

2010年7月26日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部2年 Iさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部の村上です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は、「美容室で髪を染めた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です