女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(106)

★国際教養学部4年 Nさんの手帳
こんにちは!最近は習い事で忙しい。。。女子大生マーケティング部3年の佐野です!
女子大生にとって、なくてはならない手帳。みんなどのように有効活用しているのかを探っていくのがおなじみ「手帳レポート」。今回は大手コンサルティング会社に内定が決まり、あとは卒業を待つだけという、国際教養学部4年生のNさんの手帳です。
以前はブランド物の手帳を使っていたそうですが、使いにくいとのことで今年は機能性重視で手帳を購入したのだとか。そんなNさんの手帳は…

シックな赤!!!ついつい目をひいてしまいます!!
Nさんはパンチがある色がお好きだそうです。中身も機能的で、Weeklyページには1時間ごとの細かい予定まで書き込めるようになっています。メモ欄も多いので使いやすいと教えてくれました。
手帳を記入する際に特に色分けなどはしていないとのことですが、予定が終わると自分で決めたチェックマークをつけたり、絶対に忘れてはいけない用事には赤丸をつけるなど、予定が見やすいようになる工夫が随所にみられます。

長細く、大きめな手帳です。
今の手帳は気に入っているので来年も同じ種類でいいかも…というNさんですが、Weeklyの時間軸が8時から22時までしかないので、もっと時間の幅を大きくしてほしいとのことでした。活動的なNさんにとっては、少し時間の幅が狭かった様子。
今は春休みに計画している海外旅行のために派遣のバイトで忙しいNさんですが、残りの大学生活を手帳をフル活用して有意義にすごしてほしいですね♪ご協力ありがとうございました!!ハート

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(105) 

2009年1月6日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Sさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生の毎日が垣間見れる「手帳レポート」。今回は都内の大学で、小中・高の教職の免許のみな …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(142)

2009年3月9日
女子大生マーケティング部
★法学部4年 Iさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の久原です。 女子大生の手帳から毎日のスケジュール管理や生活ぶりをお伝えする、恒例の「手帳レポート」。今回は、都 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(165)

2009年5月15日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Sさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部3年の寺田です。 女子大生の手帳から、その素顔を探る!恒例「手帳レポート」。今回お話を伺ったのは都内の4年制大学で近 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(236)

2010年7月10日
女子大生マーケティング部
★現代社会学部4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。女子大生の必需品から日常の秘密を探る、恒例「手帳レポート」。今回は、先日所属しているソフトボー …
no image 手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(261)

2011年3月16日
女子大生マーケティング部
★総合政策学科4年 Sさんの手帳 こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。手帳から女子大生の日常を覗くこのレポート。オシャレなカフェでお茶をしながら、今回はSさんにお話をお …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(11)

2008年6月5日
女子大生マーケティング部
★商学部4年生 Mさんの手帳 女子大生マーケティング部の増井です☆ 今回の「手帳レポート」は、都内私立大学の商学部に通う、公務員志望のMさん。どんなに忙しい時も笑顔を絶やさない彼女 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(253)

2010年11月20日
女子大生マーケティング部
★日本文学科3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。手帳から女子大生の日常を垣間見る恒例のレポート。今回は、最近大好きな声優のトークイベントに参加して幸 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です