女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(30)

★文学部3年 Nさんのケータイ
こんにちは。女子マーケティング部の大河原です。最近、自分と同じケータイを持っている人をよく見かけます。
女子大生のケータイにせまる「ケータイレポート」シリーズ。今回は、都内の大学で人間関係について勉強しているNさんのケータイを見せてもらいました。
最近は、アルバイトと委員会に加えていよいよ開始した就職活動への期待と不安でいっぱいとのこと。いまはまだ就活用のスーツではなく、流行のボヘミアンなファッションが好きでよく着ているオシャレなNさん。そんな彼女のケータイは、シンプルなのに個性的なauのW61T

シンプルな中にもきらりと光るこだわり。ディスプレイ・イルミネーションが可愛い。
9月に買い替えたということですが、なんと前のケータイは失くしてしまったんだそう!ケータイにストラップはつけない主義だったけれど、一度失敗してからはつけるようになったそうです。
購入の決め手はこのデザイン。今まではスライド式のものを使っていたけれど、画面が汚れるのがちょっと気になるということで折りたたみ式に。
このケータイのデザインのポイントはなんといっても角についてるライト。さらに、閉じるたびにドットのサブディスプレイに浮かび上がる光のアニメーションがかわいい!ちょっとした遊び心が、乙女心をくすぐりますね☆

手にフィットしてメールを打ちやすい角度も魅力!
色は5色展開していたそうですが、就職活動で企業の人の目に触れることも考えて白をチョイス。ところが、デザインにこだわる一方でメールと通話の機能以外使わないということもあり、自分に不必要な機能が極力ないものを選んだそう。
着信音は普段からマナーモードなのでサイトからダウンロードすることもなく、待ち受けも内蔵のものを使用していて、徹底的にシンプルな使い方です。
そんな彼女のマイブームは夜のお散歩♪驚きましたが、寒くて澄んだ空気が好きなので気分転換にいいとのこと。
ケータイにも就職活動を意識したこだわりが見られましたね。頑張ってください。でも夜道にはくれぐれも注意してくださいね!Nさん、ありがとうございました鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(144)

2010年9月10日
女子大生マーケティング部
★教育学部3年 Kさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。ケータイから女子大生の私生活を暴く、このレポート。今回はアジアンな世界観が好きなKさんに登場 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(2)

2008年5月16日
女子大生マーケティング部
★文学部3年生 Yさんのケータイ 女子大生マーケティング部の久保山です。 若い女性のケータイの使い方に迫る「ケータイレポート」。今回は、都内女子大の文学部で大正文学を学んでいる、3 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(151)

2010年12月5日
女子大生マーケティング部
★日本文学科3年 Sさんのケータイ こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。ケータイから女子大生の日常を探る、恒例「ケータイレポート」。今回は家に読書コーナーがあるほど本好 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポ―ト。(43)

2009年3月1日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Sさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です。 女子大生の日常をケータイの使い方から追っていく「ケータイレポート」。今回は都内の文学部の卒業を控 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(180)

2014年1月12日
女子大生マーケティング部
★人文学部3年 Sさんのケータイ 女子大生マーケティング部3年の今村です。 女子のケータイ利用の様子を実際に聞いてみるケータイレポート。 今回は人文学部で環境学に …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(86)

2009年11月7日
女子大生マーケティング部
★経済学部4年 Iさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。ケータイから女子大生の私生活を暴く!恒例の「ケータイレポート」をお送りします。今回は、普段は …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(115)

2010年3月7日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部3年 Sさんのケータイ。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生のケータイを毎回紹介する恒例の「ケータイレポート」。今回は3月中旬に、高校時代の …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です