女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(81) 

★学芸学部2年 Aさんの手帳
最近手帳に入れていたお気に入りの写真を落として落胆・・・。女子大生マーケティング部佐野です!
女子大生にはなくてはならない手帳を取材し、お伝えするおなじみの「手帳レポート」。今回は毎日授業でパソコンと奮闘する、学芸学部Aさんの手帳です。
女子大でプログラミングをメインに勉強しているAさんは、多い日には1日で5時間以上もパソコンを使用しているため、視力の低下が深刻な悩みだとか。
そんなAさんの手帳は・・・。

いちごのスパンコールがとっても可愛い!
ピンクが大好きなAさんはこの日の洋服もピンク。手帳に書き込むのは、時間割やレポートの提出日など必要最低限のことのみ。よってweeklyページは不必要なため、monthlyページのみの手帳をセレクト。薄くて持ち運びに便利でお気に入りなんだとか。
以前の手帳と、日曜日の配置が異なるため、間違えないよう、金曜日と土曜日の間を黄色のマーカーで区切っているのが特徴的。そして手帳の中には帰省の際に撮るという大量のプリクラが挟んであり、Aさんの明るくアクティブな一面を感じました。

小さい手帳には重要な予定がきっちりと書かれています。
とてもシンプルな手帳の使い方をするAさんは来年度の手帳も中身がシンプルなものにしようと考えているそうです。
また、休みの日は吉祥寺か新宿で買い物がお決まりだか。食べ放題に友達と行くことがマイブームだそうで、ケーキなどのスイーツやパスタが食べられる新宿ルミネエストにある食べ放題をすすめてくれました。
Aさん、ご協力ありがとうございました!!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(83)

2008年11月12日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科2年 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。女子大生が愛用している手帳を取材し、お届けする恒例の「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うF …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(70)

2008年10月26日
女子大生マーケティング部
★英文学科2年 Kさんの手帳 こんにちは、来年はどんな手帳を買おうかなーと下見中の女子大生マーケティング部の室橋です(σ・∀・)σ゛女子大生の生活に不可欠な手帳を取材し、お伝えする …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(8)

2008年5月30日
女子大生マーケティング部
★英文学科3年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です! 女子大生の持っている手帳に迫る「手帳レポート」。 今回は、美術館巡りが大好きだという英文学科の3 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(283)。

2011年12月29日
女子大生マーケティング部
★人間社会科学科2年 Kさんの手帳レポート こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。一人一人の個性が見える手帳に迫った手帳レポート。今回はイベントのアルバイトに学祭の実 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(260)

2011年3月8日
女子大生マーケティング部
★英米文学科2年 Kさんの手帳レポート こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の素顔を暴く恒例の手帳レポート!今回は引っ越しが終わったばかりのKさんに …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(162)

2009年5月8日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の寺田です。 毎度女子大生の手帳から素顔を探りだす、おなじみ『手帳レポート』。今回は大学で臨床心理を学んでいる …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(140)

2009年3月6日
女子大生マーケティング部
★史学部2年 Tさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大河原です。 女子大生の手帳をこっそり覗いちゃおう♪お馴染みの「手帳レポート」。今回は都内の大学で中世日本史を …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です