女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(62)

★経済学部3年 Cさんの手帳
新たな手帳で気分も一新!女子大生マーケティング部の小池です。
女子大生の素顔に迫る「手帳レポート」。ご紹介するのは、福岡の国立大学で国際経済学を専攻中、Cさんの手帳です!
バスケ部の活動もさることながら、毎週の授業はもちろん、週3のテレアポバイトもこなす彼女。それでいて、冷静沈着と定評のあるCさんの手帳とは・・・

意外や意外?シンプルな黒手帳。
この手帳の決め手は「月ごとのインデックス」「2本のしおり」「Mothly、Weeklyのマスの広さ」の3つだそう。いま1番のお気に入りである後ろ部分の付属ページは買った後に気付いたそうです。
パッと開いてすぐ見分けられるような工夫も。青→プライベート、緑→バイト、黒→大学、赤→誕生日、計4色を使いまわしているんだとか。また、週間少年ジャンプに連載中の「ONE PIECE」というマンガが大好きなCさんは、単行本の発売日も欠かさずに記入しておくそう。

「発売日は~♪」とノリノリでページをめくるCさん。
バスケの試合中に、靭帯を損傷してしまい療養中のCさん。一刻も早く治り、引退試合で更に活躍できるよう応援しています!ありがとうございました鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(235)

2010年7月8日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の野口です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は、大学に通いながら、夜間で専門学校に行っている努力家 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(176)

2009年8月21日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の齊藤です。今をときめく女子大生の手帳の使い方とこだわりをお届けする、おなじみ「手帳レポート」。今回は都内の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(38)

2008年8月6日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは!女子大生マーケティング部の小池です☆ 女子大生の素顔が見え隠れする「手帳レポート」。今回は、私立大学で民事訴訟法を専攻中のMさんにご協力頂き …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(64)

2008年10月16日
女子大生マーケティング部
★法学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 女子大生の手帳を大公開する、「手帳レポート」。今回は、来週にある宅建へむけて勉強中のMさんに …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(151)

2009年4月1日
女子大生マーケティング部
★福祉学部 Eさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 手帳から女子大生の個性や私生活を探る「手帳レポート」。今回は、福祉について学ぶ2年生のEさんにお話を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(22)

2008年6月27日
女子大生マーケティング部
こんにちわ、女子大生マーケティング部の小池です! 女子大生の手帳の使いっぷりをお伝えする「手帳レポート」。今回は、3年になるやいなや就職活動をはじめ、すでにスーツ姿が板についている …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(297)文化構想学科3年 Oさん

2020年10月13日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の林です!女子大生がどのように手帳を利用しているのかを調査する「女子大生の、手帳レポート」。 今回 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です