女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、バスタイム。

こんにちは、女子大生マーケティング部の小池です☆
もうすぐやってくる夏!夏と言えば薄着や水着の季節。薄着や水着でも堂々と見せられる美ボディを手に入れるために、重要なのはバスタイム
ということで、この時期の赤文字雑誌(女性誌)ではよく、バスタイム特集が組まれています。赤文字雑誌の1つ「PINKY」では、読者モデルを対象にしたバスタイムに関するアンケート結果が以下のように発表されています。

▼入浴時間は?
 1位:1時間   50%
 2位:30分以内 30%
 3位:2時間以上 20%

▼バスタブに浸かるのは週何日?
 1位:4日~5日 40%
 2位:毎日    35%
 3位:2日~3日 15%
 4位:1日以下  10%

「マッサージするには血行をよくしたいから」「半身浴で新陳代謝アップ!」などシェイプアップを意識した意見や、「1日の疲れを癒すため」という意見も。人それぞれのバスタイムを過ごしているようです。

バスタイムは、女を磨く貴重な時間。
ちなみに、私は入浴時間1時間。バスタブには毎日浸かっています。その理由は、いろんな入浴剤を試したいから。ちなみに、そんな私の超個人的なおすすめ入浴剤は…。
LUSH 「ぐるぐるブランケット」
 ブラックベリーの香りのバブルバー(泡風呂入浴剤)。
 見た目も使い心地も全てが◎!
  
石沢研究所 「ゲルマバス」
 名前の通り、ゲルマニウム風呂入浴剤。
 めちゃくちゃ汗が噴き出します!

この2つは、リピ買いしてます!
女性にとってバスタイムとは、カラダと一緒にココロもキレイに、そしてシェイプアップも!できる大切な時間です。人それぞれ1日24時間という短い時間をやりくりして、女子力を上げる最高なひと時をしっかりと作り上げているんですね。
そんなバスタイムの時間を楽しく過ごせるような商品がもっとたくさん出てくると嬉しいです。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女子旅行。(1)

2012年5月3日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部4年の塚原です。 今度女の子だけで山登りに挑戦してきます。 友達と「女子旅行」計画中。今、女子会など女子だけのプランがとても流行って …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、尊敬する人。

2010年8月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の笹原です。先日まで香港とカンボジアに行っていましたが、どちらの国の人の多くが自分の母国語と英語のほかにもう1つ言語をマスターしていてすごい …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、相談相手。

2011年8月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。仕事や恋愛、家庭のことなど、悩み事は千差万別ですが、皆さんはそういったことを誰に相談するのでしょうか。雑誌『MORE』で、読者3 …
no image 生活スタイルと、女子大生。

<女子大生と、鍋料理(3)>

2011年2月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。今回発表するのは日経MJ、2010/11/17号に掲載されていたこちらのデータです。 ▼今冬、自宅で鍋料理をする機会が昨冬より増え …
no image 生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、手作り

2011年2月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の土肥です。日経MJにレシピサイトで話題の「クックパッド」の検索ワードランキングが発表されていました。 ▼「クックパッド」検索ワードランキング …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と炭酸飲料。(2)

2010年7月21日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の村上です。本格的な夏が来ました。毎日大学に着くまでに汗だくになってしまいます。それにすぐ喉が乾きますし、暑い夏は特に炭酸飲料がおいしく感じる季 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です