女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(25)

こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。
女子大生が愛用する手帳を大公開し、工夫や要望をお伝えする「手帳レポート」、今回は都内の社会学部に通う3年生のAさんの手帳です(。・_・。)
飲み会が大好きで、グループ飲み・2人飲み含め、週2ペースで飲んでいるというAさん。友人も多く、いろんな所に国内旅行もしているそうです。最近ファッションの系統が変わって来たそうですが、手帳はどんなものを使っているのでしょうか?

ピンクケータイとピンク手帳。 
カバンの中でかさばらない薄型で、なおかつできるだけ大きなマス目のこのタイプの手帳をいつも愛用しているそうです。表紙を開いた所にクリアポケットがあるのも魅力なんだとか。
この「女子大生マーケティング部」ブログのファンで、今までの手帳レポートの記事もしっかりチェック済みのAさん。「わたしも嫌なスケジュールは黒で書いてるー」と教えてくれました。
でも、楽しい予定のピンク色がたくさんある月は頑張れそうな気がするようです。写真やメールなどの思い出をとにかくとっておきたいというAさんは、手帳にも、出来事を細かく書き留めてありました。この時に、マス目にうっすーらついている線で午前と午後が分けられて便利だそうです。

手帳の中の文字もピンクでしたーー!! 
でも、ひとつ要望をいうなら、小さいかわいいイラストが入っていたらいいなーと教えてくれました。
Aさんのマイブームはコスメだそうです。3年になってデパートで売っているようなコスメを買うようになったので、コスメ雑誌でしっかり研究してから買うんだとか。Aさん、ありがとうございました!鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(45)

2008年9月5日
女子大生マーケティング部
★学芸学部3年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 女子大生の愛用している手帳を大公開していく「手帳レポート」。今回は、東京国立博物館で開催中の「六波羅 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(279)

2011年12月1日
女子大生マーケティング部
★人間環境学科2年 Mさんの手帳レポートこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生一人一人の手帳へのこだわりが見える手帳レポート。今回は飲食のアルバイトを2つ掛け …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(50)

2008年9月24日
女子大生マーケティング部
★コミュニケーション文化学部3年 Fさんの手帳  こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。女子大生の必須アイテムである手帳を取材し、その生活を覗き見る「手帳レポート」。今回 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(199)

2009年12月13日
女子大生マーケティング部
★教育学科4年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生のプライベートを暴く!恒例の「手帳レポート」をお送ります。今回は、都内のケーキ屋さんでアル …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(146)

2009年3月17日
女子大生マーケティング部
★経済学部2年 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の寺田です。 女子大生の手帳から新たなヒントをつかみだす、恒例「手帳レポート」。今回ご協力いただいたのは都内大 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(227)

2010年4月26日
女子大生マーケティング部
★経済学部1年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部の土肥です。女子大生の生活とともに彼女たちの手帳の中身を探るこのコーナー。今回は、リラックマが大好きでたくさんグッ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(275)

2011年10月3日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。 女子大生マーケティング部3年の塚原です。 女子大生のこだわりや工夫がわかる手帳レポート!今回は、経済学部のSさんの手帳に迫ります! 夏休みも、学校に行ってい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です