女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(103)

★商学部4年 Kさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部の中並です。女子大生の私生活が丸分かり(?!)なお馴染みの「手帳レポート」を今回は都内の大学に通う商学部4年生のKさんにインタビューしました。Kさんは念願のお菓子メーカーの内定をゲットし、現在は居酒屋のバイトに励んだり、友達とサイパン、伊豆、韓国など様々な所に旅行に行っているそうです。そんなKさんの手帳はこちら★

とっても目立つ!蛍光ピンクの手帳です
Kさんは今流行りの蛍光色を手帳に取り入れたくこの手帳を選んだとのこと。この手帳のお気に入りは、しおりが2つあることと1時間ごとに区切られているタイムテーブルがついていることだそうです。しおりが2つあるのはMonthlyとタイムテーブルの部分で使い分けることができるのでとても便利だそうです。
そしてKさんの手帳には様々な工夫がありました。まず、Monthly部分では絶対はずせない予定を目立つようにピンクで囲みます。そして緑=バイト、オレンジ=遊び、黒=学校の予定などと丁寧にペンで色分けされていました。そして未確定の予定はシャープペンで書き、予定が決まり次第すぐにペンで書くそうです。また空欄にはその月の目標を書いたり、内定先の伝達を忘れずにメモしていました。さらに飲みに行った日にはハートのシールを貼っていてとても可愛らしかったです★

ハートのシールがとても可愛いです☆
またMemo部分には友達やバイトの連絡先が書いてありました。Kさん曰くケータイをなくしてしまったときにでも連絡がとれるようにしているそうです。備えあれば憂いなしといったところでしょうか★これは私も真似したいなと思いました。
Kさんのマイブームはドライブすることだそうで、この夏には湘南に5回以上ドライブに行ったとのこと。助手席に乗るのも、自分で運転するのも大好きだそうです。大学生活も残りわずかになってきたKさん、卒業旅行には沖縄に行くとのこと。残りの学生生活も楽しく過ごしてくださいね♪Kさんありがとうございました。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(221)

2010年3月19日
女子大生マーケティング部
★現代ビジネス学科1年 Kさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部1年の高橋です。毎回、女子大生の手帳を紹介するおなじみ「手帳レポート」。今回は毎日バイトに明け暮れるKさん …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(47)

2008年9月9日
女子大生マーケティング部
★商学部3年生 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 毎回手帳から等身大の女子大生を紹介する、「手帳レポート」。今回は都内の大学の商学部に通う、3年生F …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(246)

2010年9月4日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Yさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。女子大生の普段の顔がわかる?恒例の「手帳レポート」。今回は、アメフト部のマネージャーをやっていて、 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(232)

2010年7月1日
女子大生マーケティング部
★教育人間科学部3年 Iさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。手帳から女子大生の私生活に迫る、恒例の「手帳レポート」。今回は、小学校の先生を目指していると …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(240)

2010年7月22日
女子大生マーケティング部
★農学部4年 Uさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。手帳から女子大生の日常を探るこのコーナー。今回は自然が好きで、大学では環境について学んでいるという、 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(273)

2011年8月22日
女子大生マーケティング部
★国際教養学部3年 Mさんの手帳こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生のこだわりがみられる手帳レポート。今回はソフトボール部に所属していて、運動神経抜群のMさ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(72)

2008年10月29日
女子大生マーケティング部
★社会学科4年 Oさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 女子大生の必需品である手帳をご紹介する「手帳レポート」。今回は、日本史に関する本を読みあさることが大 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です