女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(264)

★国際学部3年Sさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部3年になりました別所です。手帳から女子大生の日常を垣間見る恒例のレポート。今回はジャニーズに夢中なSさんにお話しを伺いました。

崖を登る人型がお気に入り!

Sさんの手帳はNO BORDERというシリーズのもの。表紙の人型が壁を登ろうとしている姿を見ると今日も一日頑張ろう!と思えるからこのシリーズの手帳を去年から愛用しているとのこと。
気に入っているところはマスの大きなマンスリーページに加えて1週間につき見開き1ページもあるウィークリーページ。1日の予定を細かく立てたいSさんにとってこのウィークリーページはとっても便利なのだそうです。

予定は細かく!

Sさんはとっても気に入っているという手帳ですが少々重くて表紙に傷がつきやすいという欠点も。そんなSさんの手帳の中は予定ごとに色分けされ、ウィークリーページには1日のスケジュールが細かく書かれていました。最近は資格を取るためにExcelの勉強をしているというSさん。またアイドルトークに話を咲かせましょうね!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート(263)

2011年3月29日
女子大生マーケティング部
★心理学部2年Aさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。手帳から女子大生の日常を暴く恒例のレポート、今回は楽器の演奏が得意なAさんにお話しを伺いました。  …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(43)

2008年8月29日
女子大生マーケティング部
★農学部3年生 Mさんの手帳 女子大生マーケティング部の松浦です。 手帳を通じて女子大生の素顔を紹介する「手帳レポート」。今回は都内大学で農学を勉強しているMさんにお願いしました …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(225)

2010年4月16日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。手帳から女子大生の日常に潜入する!?恒例「手帳レポート」。今回は、サークルにどんな新入生が入るか楽し …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(213)

2010年2月13日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のプライベートを覗く、お馴染み「手帳レポート」。今回は就職活動の面接で一緒になった3年生の …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(274)

2011年9月30日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Aさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。女子大生それぞれの工夫が見られる手帳レポート。今回はアメリカ、オーストラリア、イギリスに留学経験があ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(244)

2010年9月1日
女子大生マーケティング部
★現代社会学部4年 Kさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。女子大生のリアルな毎日がわかる?恒例の「手帳レポート」。今回は、「手帳が大好き!」と言う4年生 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(282)

2011年12月28日
女子大生マーケティング部
★国際学部3年 Cさんの手帳女子大生マーケティング部3年の紙上です。女子大生のこだわりがぎゅっと詰まった手帳レポート。今回は、体を動かすことが大好き!という、国際学部3年のCさんに …

POSTED COMMENT

  1. お茶ケン より:

    時々、hpを拝見しています。4月から大学生になる娘の
    ために、色々情報を集めたいと思っている時に、このhp
    を見つけました。ファッション等・・・参考になる情報が
    満載で、とても助かっています。ありがとう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です