女子大生マーケティング部へようこそ!
データと、女子大生。

女子大生と、クレンジング。

女子大生マーケティング部の久保山です。
雑誌「PS」で、「クレンジングの愛用ランキング」が掲載されていましたのでご紹介します。(クレンジングとは、メイクを落とす化粧品のことです)
ちなみに「PS」とは小学館刊行の「Pretty Style」のこと。20歳前後がターゲットの女性ファッション誌です。

●PS読者が選ぶ「私たちの愛用クレンジング」ランキング
 1位:ビオレ「メイク落とし パーフェクトオイル」(230ml/1290円)
 2位:DHC「DHC薬用ディープクレンジングオイル」(200ml/2940円)
 3位:オルビス「クレンジングリキッド」(150ml/1340円)
 4位:ファンケル「マイルドクレンジングオイル」(120ml/1785円)
 5位:ティス「ディープオフオイル」(150ml/1029円)

ちなみに私は今現在、1位のビオレ「メイク落とし パーフェクトオイル」を使用しています。以前はお手軽価格(確か230mlで500円程度)に惹かれてランク外の別の商品を使用していましたが、アイラインとマスカラがなかなか落ちなくて…
特に私はまつげが短く、マスカラは1度に2本使用するので、落とすのに何度も洗顔しなくてはならずかなり苦労していました(それなのに完全に落ちないこともしばしば…)。今愛用しているものに変えてから、アイラインもマスカラも以前より簡単に完全に落ちるようになってかなり助かっています。
しかし私の周りには、オイルよりも簡単に拭くだけで落とすシートタイプのものを愛用している友達が多いです。
女子大生にとっては、メイク落とし一つにしても、「いかに簡単にできるか」という部分が重要のようですよ。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
データと、女子大生。

女子大生と、お値段不明。

2010年3月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 就職活動をするにあたり、「証明写真にこんなにお金をかけるのか…」と感じた女子大生が多いようです(それでも出してしまうんですけど …
データと、女子大生。

女子大生と、憧れの男性。

2010年3月9日
女子大生マーケティング部
こんにちは。本物の父以外に、父のように慕っている男性が3人います。女子大生マーケティング部3年の清水です。今回は、『女子大生と、仕事場の男性。』で扱ったアンケート結果の、もう片割れ …
データと、女子大生。

女子大生と、映画。

2010年3月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。最近、「Dr.パルナサスの鏡」を観ました。今は「アリス・イン・ワンダーランド」と「イヴの時間」が早く上映しないかなと心待ちにして …
データと、女子大生。

女子大生と、ペットボトル緑茶。

2008年11月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは!お茶のペットボトルは1日1本購入、女子大生マーケティング部佐野です。 カロリー気にしないで良し、健康に良し…と、良いことづくめのお茶のペットボトルを購入する女子大生をよ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です