女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(4)

★「和カフェ yusoshi」 新宿店
こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。
JR新宿駅南口に隣接するLUMINE1の6Fにある「和カフェ yusoshi(ユソーシ)」に行ってきました。
店名の「yousoshi」とは「愉・想・使」からきているとか。他にも渋谷や中目黒、大阪や名古屋など各地に店舗を出しているそうです。

カフェミュージックと、ほのかに明るい照明が心地よさげ。
カウンタ席、テーブル席のほか座敷もあります。和カフェということもあり、お茶類が豊富。またアルコールやFOODの種類も充実してます。 ¥740の抹茶みるくがいい感じ。

抹茶みるくと黒蜜ときなこのパフェ。THE和テイスト☆
友達と来たのですが、居心地が良すぎて気づいたら3時間もずっとお喋りをしていました。のんびりとした雰囲気の中で抹茶を飲むというのも風情ですね。
和カフェ yusoshi 新宿店
 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 6F
 (JR新宿駅より徒歩3分)
 営業時間 11:00-23:00

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(23)

2008年8月26日
女子大生マーケティング部
★Laduree(パリ) 女子大生マーケティング部の増井です☆ 立ち寄ったカフェを簡単にご紹介している「カフェレポート」。今回は初の海外編!夏季休暇を利用して家族で行ったヨーロッパ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生が、風景クイズに挑戦だ!東京都中央区篇(1)〜風景から推理してみよう!

2020年9月25日
女子大生マーケティング部
皆さんこんにちは、女子大生マーケティング部2年の河野です。 新型コロナウイルスの影響で各地の観光業や飲食業が大打撃を受けている …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、初詣レポート。

2009年1月4日
女子大生マーケティング部
★太宰府天満宮 近道のつもりが迷子になった!女子大生マーケティング部の3年小池です。 女子マブログ年末年始の番外編・初詣レポート。警視庁による調べで2008年の人出ベスト10にラン …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(7)

2008年6月21日
女子大生マーケティング部
★JUCHEIM DIE MEISTER(新宿) こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 訪れたカフェをお伝えしていくシリーズ「カフェレポート」。今回は打ち合わせで利用し …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(33)

2008年9月16日
女子大生マーケティング部
★渋谷 ベトナム料理 Nha Viet Nam 渋谷パルコ店 ショッピング大好き!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたカフェをご紹介する「カフェレポート」。今回は …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(11)

2008年7月21日
女子大生マーケティング部
★コーヒーハウス・シャノアール 仙川店 カフェでの読書は最高!女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 訪れたカフェを淡々とご紹介していく「カフェレポート」。今回は打ち合わせ …
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生の、カフェレポート。(70)

2009年3月24日
女子大生マーケティング部
★カフェ (日本科学未来館) こんにちは。科学をもっと勉強しておくべきだったと感じる、女子大生マーケティング部3年の益子です(゜3`)。 毎度訪れたカフェをご紹介する、おなじみ『カ …

POSTED COMMENT

  1. pino より:

    はじめまして。女子大生ではなくて、社会人ですが、カフェに長く居てしまう気持ちがよく分かります。
    私なりに、好きなカフェの傾向を見てみると、すわり心地のいい椅子、店員さんの明るさが重要です。
    やる気のない、気だるい店員さんのカフェはおいしくても、なんだか嫌です。
    でも、だからって、「らっしゃいませーーーー!!」も、嫌ですけど・・。
    お気に入りのカフェを見つけることが楽しかったりもしますよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です