女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、雨の日。

こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。
雨の日って憂鬱じゃないですか?休日に出かける予定でも、雨だと自由に行動できないし、わざわざ屋内の人ごみの中に行くのも疲れるので、結局は友人の家で映画を見たり、料理したり、計画変更しがちです。

これからは梅雨の季節。雨の日多くなっちゃいますね。
友人に「こんなのあるから、雨の日でも出かけてるよ!」という女子大生が何人かいたので、ご紹介。
・ある古着屋さんでは、雨の日は30%オフ
・あるレコード屋さんでは、雨の日は5%オフ
・駅前で、かわいい傘が50%オフ

ついでに「雨の日に、こんなのがあったらいいかもな~」というものも聞いてみました。
・雨の日限定メニュー
・雨の日1品サービス
・雨の日限定パフォーマンス
・雨の日かわいい傘1本サービス

「雨の日でもOOがあるなら出かけよう!」という人が増えたら、町がよりにぎわうかもしれませんね。他に、どんな雨の日サービスが考えられますか?鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アルバイト。

2012年1月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。クリスマスはアルバイトで忙しいという寂しい状況になる予定です・・・やはりイベントごとの日でも、アルバイトやお仕事が休めない人もい …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、展望台。

2010年7月29日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。時折見える建設中のスカイツリーに、なんだかわくわくしてしまいます。新しいシンボルの誕生が待ち遠しいですね。今回はこんなランキン …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、旅行プラン。

2008年7月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 もうすぐ大学生も夏休み!旅行パンフレット片手に「今年はどこにする~?」なんて会話が飛び交う時期になりました。2ヶ月近くの長期休暇、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、餃子のつけダレ。

2012年7月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。最近暑くなってきて夏バテになりそうと思いつつ、食欲は以前にも増してあるのでがっつり食べています。さて、味の素冷凍食品株式会社は全 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、湯たんぽ。

2009年12月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは。最近モニターで行ったエステで、冷え症の度合いが酷いと言われてしまいました、女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 節約かつエコになり、効率も良いと言われている冷え対策 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、帰宅後の生活。

2009年5月29日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の大河原です。 学校やバイトなど忙しい一日を終えて帰宅する女子大生。私は家に帰るとまっさきにアクセサリー類をはずします。本当はメイクも落とし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です