女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、姫系グッズ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。
女の子はいくつになっても「お姫様になること」に憧れているものです。
そんな彼女たちの願いを叶えてくれるものが「姫グッズ」。
姫グッズとは、Pink、キラキラ、リボン、フリフリを使ったアイテムのことを指します。
携帯全体にデコレーションしたデコ電や、頭につけるリボンやティアラ、フリフリの日傘。これらはいわゆる姫グッズの一種なんです。
 
容赦なく光る「姫系グッズ」の数々。
身も心もお姫様になりたいという想いから、小物はもちろんファッションやお部屋までもお姫様テイストにしてしまう女の子もいます。
ちなみに私も姫グッズが大好きで、トイレのマットやティッシュカバー、ipodのイヤホンなど細部にまで、姫グッズを揃えています。(←今度シャンデリアを買おうか悩み中です!)

↑ちなみにこれが、私の部屋の「姫風トイレ」です。
「いつまでもお姫様気取りで、おまえはアホか!?」
なんて呆れてしまう男性も多いかもしれませんが、「お姫様のようにいつまでも可愛く輝いていたい!」というキモチを持ち続けたい女性も多いんですよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、敏感肌。

2010年1月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。 乾燥する季節なので、化粧水の後は乳液とクリームを重ねて使った方が言われて良い商品を探しています。こんなとき、新しい化粧品に手を …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、古着。

2020年1月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子マーケティング部の加藤です。 最近よく聞くのが、「断捨離」。 私も服をたくさん買ってしまいがちだったので、夏に服を大幅に断捨離しました。 そこで、困るのが …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、デコ電。

2008年5月20日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の益子です。 皆さんは「デコる」の意味知っていますか? 「デコる」とは、携帯電話やiPod、電子手帳、鏡、ペン、デジカメ、USBメモリ、ノートパソコンなどを …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、靴。

2008年8月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 暑ーい!この季節になると、女性の足元は、お洒落なサンダルやミュールが。そんな中、最近こんな靴を見かけませんか? グラデ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、夏の好印象スタイル。

2008年8月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。 うだるような暑さの中、街ではクールビズスタイルも増えているようですが、未だに長袖スーツスタイルも多く見かけます。そんな人達のダラダ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、花。

2011年6月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の鈴木です。最近、母の日や友達の誕生日など、お花をプレゼントする機会が多かったのですが、どれもサプライズが大成功して嬉しかったです。あるだけ …

POSTED COMMENT

  1. M&Cのメルマガから伺いました!
    いやぁ~~、オモシロいです、ブログ。
    ありがとうございます、女子大生スタッフさんたち。
    写真を見ながら
    「王様のブランチ」で、姫キャラのはしのえみちゃんを思い出しました。
    30代半ばでも、堂々とした姫キャラっぷりで、見ていても気持ちがイイです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です