女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、姫系グッズ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。
女の子はいくつになっても「お姫様になること」に憧れているものです。
そんな彼女たちの願いを叶えてくれるものが「姫グッズ」。
姫グッズとは、Pink、キラキラ、リボン、フリフリを使ったアイテムのことを指します。
携帯全体にデコレーションしたデコ電や、頭につけるリボンやティアラ、フリフリの日傘。これらはいわゆる姫グッズの一種なんです。
 
容赦なく光る「姫系グッズ」の数々。
身も心もお姫様になりたいという想いから、小物はもちろんファッションやお部屋までもお姫様テイストにしてしまう女の子もいます。
ちなみに私も姫グッズが大好きで、トイレのマットやティッシュカバー、ipodのイヤホンなど細部にまで、姫グッズを揃えています。(←今度シャンデリアを買おうか悩み中です!)

↑ちなみにこれが、私の部屋の「姫風トイレ」です。
「いつまでもお姫様気取りで、おまえはアホか!?」
なんて呆れてしまう男性も多いかもしれませんが、「お姫様のようにいつまでも可愛く輝いていたい!」というキモチを持ち続けたい女性も多いんですよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、アイシャドー。

2009年5月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 ファッション雑誌に毎号必ずと言って良いほど掲載されているメイク特集。最近は季節柄“春メイク”特集が組まれているのをよく目にする …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、アイライン。

2009年5月13日
女子大生マーケティング部
こんにちは。韓国で買ったアイライナーがとても使いやすくてお気に入り☆女子大生マーケティング部3年の宮澤です。 男性の皆様にとってはマスカラに比べると馴染みがないかもしれませんが、実 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、腕時計。

2011年3月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。3月7日の日経ビジネスに、次のようなデータが掲載されていました。 ▼日本と中国の腕時計市場の比較 ・日本:市場規模 約4000億 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、キャラクター商品。

2009年4月8日
女子大生マーケティング部
好きなキャラクターはPowerPuffGirls☆女子大生マーケティング部4年の松浦です。私の部屋を見渡すと、くまのプーさん、リラックマ、ミッフィー…など数々のキャラクター商品があ …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、下着の選び方。

2019年9月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 薄着が多い夏は下着が見えてもいいように、下着の色やデザインも考えて毎日のコーディネートを考えています。 さて、株式 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、スキンケア。

2009年5月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の松浦です。 私は今年で22歳になるのですが、さすがにスッピンで外出できなくなりました。目の下のクマや毛穴の黒ずみなど、必死にメイクで隠して …

POSTED COMMENT

  1. M&Cのメルマガから伺いました!
    いやぁ~~、オモシロいです、ブログ。
    ありがとうございます、女子大生スタッフさんたち。
    写真を見ながら
    「王様のブランチ」で、姫キャラのはしのえみちゃんを思い出しました。
    30代半ばでも、堂々とした姫キャラっぷりで、見ていても気持ちがイイです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です