女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、姫系グッズ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。
女の子はいくつになっても「お姫様になること」に憧れているものです。
そんな彼女たちの願いを叶えてくれるものが「姫グッズ」。
姫グッズとは、Pink、キラキラ、リボン、フリフリを使ったアイテムのことを指します。
携帯全体にデコレーションしたデコ電や、頭につけるリボンやティアラ、フリフリの日傘。これらはいわゆる姫グッズの一種なんです。
 
容赦なく光る「姫系グッズ」の数々。
身も心もお姫様になりたいという想いから、小物はもちろんファッションやお部屋までもお姫様テイストにしてしまう女の子もいます。
ちなみに私も姫グッズが大好きで、トイレのマットやティッシュカバー、ipodのイヤホンなど細部にまで、姫グッズを揃えています。(←今度シャンデリアを買おうか悩み中です!)

↑ちなみにこれが、私の部屋の「姫風トイレ」です。
「いつまでもお姫様気取りで、おまえはアホか!?」
なんて呆れてしまう男性も多いかもしれませんが、「お姫様のようにいつまでも可愛く輝いていたい!」というキモチを持ち続けたい女性も多いんですよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、サンキューカード。

2012年4月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の松本です。 母の日まで約1ヶ月となり、かわいいカードを探そうかなと思っています。イベントの時期にはお店にかわいいカードが並んで気分も明るく …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、スキンケア用品。

2020年1月11日
女子大生マーケティング部
女子大生と、スキンケア用品。 こんにちは。女子大生マーケティング部の竹野です。 冬真っ只中の今日、お肌の乾燥対策にスキンケア用品は必須です。私も友達と「冬は油断すると  …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、レッグウェア。(2)

2012年3月21日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。毎日就活のパンプスを履いていますが靴ズレにも負けずむくみにも負けず頑張っています。さて、タビオ株式会社は2011年以降、履く回数が減 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ブランド。

2010年2月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部1年の土肥です。私が以前買ったOdette e’ Odileではお店の雰囲気やサービスがとても良く、靴にもサービスにもとても満足しました。また利 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、フットネイル。(2)

2012年7月10日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の紙上です!最近はフットネイルをよくしているので、可愛いマニキュアを見るとついつい買ってしまいます。さて、フリー冊子『クーポンランド』201 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、ポイント。

2012年5月28日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の松本です!先日クレジットカードで買い物をしたら、千円分ポイントが貯まっていて割引してもらい得した気分になりました!さて、 4月14日日経プ …

POSTED COMMENT

  1. M&Cのメルマガから伺いました!
    いやぁ~~、オモシロいです、ブログ。
    ありがとうございます、女子大生スタッフさんたち。
    写真を見ながら
    「王様のブランチ」で、姫キャラのはしのえみちゃんを思い出しました。
    30代半ばでも、堂々とした姫キャラっぷりで、見ていても気持ちがイイです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です