女子大生マーケティング部へようこそ!
スマホレポートと、女子大生。

女子大生の、スマホレポート。(283)文学部2年Mさん

★文学部2年Mさんのスマホ

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の東山です。

最近の女子大生が、どのようにスマホを使っているかインタビューする「女子大生の、スマホレポート。

今回は文学部2年、三代目JSBの大ファンであるMさんにインタビューしました。

常に手にはスマホがあるというMさんの現在のスマホは2年目のiPhone 8 Plus。4台目だそうです。購入の決め手は色と画面の大きさ。

iPhone 8 Plusにした時には、その画質の綺麗さ、画面の大きさ、ポートレート機能に感動したのだとか。

実は、買い換えるきっかけは東京駅で失くしたから。置き忘れたことに気づいてすぐ戻ったものの、もうそこにはなく、電話しても「ない」と…。何という災難。

毎日スマホを落とすMさんのiPhoneケースはiFace。お母さんからの指示だそうです。

これまで3回画面を割っていて、背面がガラスでできているため背面も1回割っているそう。それはもうiFace一択のお母さんの気持ちも分かります。(ちなみに筆者もよくMさんがスマホを落とすところに遭遇します)

1番使うアプリはInstagram

ユニバーサルスタジオジャパン年パスユーザーで、1ヶ月に何度も通っているMさんの投稿のほとんどはUSJ関連でした。

176センチと高身長のMさんは、落とすとなれば平均的な身長の人よりも衝撃がすごいと思われるので、どうかこれからは気をつけてほしいですね。

以上、最近お父さんに買ってもらったバイクを海外旅行のために売ろうとしているMさんのスマホ事情でした。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です