女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、部屋の汚れ。

みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。夏休み中に、部屋のありとあらゆる汚れを落とす計画をたてています。さて、雑誌『Saita』と花王は主婦に対して、家の掃除に関する調査をしています。 

▼パパに掃除してもらいたい場所
 1位:換気扇 
 2位:お風呂 
 3位:窓ガラス
高い位置にあり、女性にとっては掃除がやりにくいという換気扇が1位になりました。2位にはお風呂掃除がランクインしていますが、私の父もよくお風呂の掃除を任されています。
買って使ってみたものの・・・
私の部屋は家具の色が暗いためにホコリが目立ちます。掃除用具は安く済ませたいので、最近100円ショップで使い捨てではない小さなモップを買ってみました。私はすぐに手に取って拭けるような身近な場所に置いておきたいので、女の子らしいピンクのモップを買ったのですが、実際に置いてみるとなんか違う…。家具の色に合わせた色の掃除道具を揃えるのは、けっこう難しいことだと感じてしまいました。
インテリアの一部として置くことができるデザインの掃除道具があったら、便利で掃除が楽しくなると思います!
ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、テレビCM。

2011年9月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部3年の中出です。休みの日は家でテレビをみるのが好きで、DVDに撮ったものを消化したり、バラエティー番組を観たりと楽しんでいます。CM総合研究所は …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ビーチ。

2011年8月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の中出です。今年の夏は旅行や遠出の予定もなく、夏らしくビーチでリフレッシュしたいな~という願望だけで過ごしています。旅行情報会社であるトリッ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、巣ごもり。

2010年3月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。この頃、家にいるときはみん就や2ちゃんねるのチェックを何度もしてしまいます。特にみんしゅうの「就活でみた変な奴」という掲示板が面 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、栄養ドリンク。(2)

2011年1月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。 雑誌「Steady.」2月号には、栄養ドリンクに関する読者アンケートで、次のような結果が発表されていました。 ▼お疲れタイムの …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、貯金の工夫。

2019年8月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 大学生は友達との遊びやサークル、資格の取得など何かとお金がかかるため、バイトが欠かせません。 愛雅粧ビューティカレ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、証明写真機。

2011年11月25日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。もうすぐ就活ということで、最近証明写真をどこで撮ろうか、何枚用意しようか、など必要なものについて調べています。さて、マイコミフレッシ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ブログ。(2)

2010年7月9日
女子大生マーケティング部
こんにちは。最近友達にオススメのブログを聞くのがマイブームな女子大生マーケティング部2年の高橋です。「女子大生と、ブログ。」でも女子大生の書くブログについて触れていますね。今回はブ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です