女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、照明。(2)

こんにちは、女子大生マーケティング部3年の別所です。4月も半ばで新生活も慣れてきた頃でしょうか。日経MJにこんなランキングを見つけました!


▼LED電球の売れ筋ランキング(2011/2/11日経MJ)
・1位 LDA7D-A1 パナソニック
・2位 LDA7L-A1 パナソニック
・3位 LDA6N 東芝ライテック
・4位 DL-J40AL シャープ
・5位 LDA6L 東芝ライテック



アンティークな花柄×オレンジ照明!
女子大生と、照明。(http://blog.joshi-ma.net/?eid=934989)ではオレンジ色の照明について書かれています。今回は外出先でいいなと思う照明、照明器具について聞いてみました。
・やっぱりオレンジ色のぼやんとした照明。ロマンチック!
・アンティークな感じのランプが好き。
・暗い中でぼわっと光る照明がムードがあっていい。
やはりオレンジ色の照明が好きだという意見が多かったですね。しかしそれと同じくらいアンティークな照明も好まれているようです。童話の世界を思わせるアンティーク風はランプだけでなく建物や小物も大人気!アンティークブーム到来の予感ですね!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、癒し。

2008年9月4日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です♪ 私たち大学生は今、長い長い夏休み期間です。 しかし「休み」とはいえ、バイトにサークルに旅行に大忙し! 私自身も、今年の夏休みは予定 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、4年間。(3)

2012年5月26日
女子大生マーケティング部
このたび、わたしたち「女子大生マーケティング部」は5月5日をもって4周年を迎えました!4周年を記念した特別記事、「女子大生と、4年間。」を掲載します。これまでの掲載・「女子大生と、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、家。

2012年8月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。来年の就職に向け一人暮らしをはじめたい、という女の子が周囲に何人かいます。実家暮らしのわたしも一人暮らしにあこがれを持ち始めまし …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、コンビニで購入するもの。

2009年3月18日
女子大生マーケティング部
こんにちは、用事がなくてもコンビニ寄ってしまいます、女子大生マーケティング部3年佐野です。 最近はコンビニでも、節分やバレンタインなどちょっとしたイベント期間に様々な特集が組まれ、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、モチベーション。

2010年6月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。アルバイトやインターンなどで、様々な職場を 体験することの多い女子大生ですが、今回はこんなランキングを紹介します。(日 経MJよ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ラジオ。

2010年7月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。最近NHKラジオ講座の再放送をネットで聴いて、英語の勉強を始めてみました。ネットで番組が配信されていると、時間を気にせず好きな …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お鍋。

2011年12月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。本格的に冬が来て、よく友人とお鍋が食べたいね。と話しています。さて、クーポン雑誌『ホットペッパー』では8月24日~9月1日までに …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です