女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

女子大生の、生放送。

こんにちは、女子大生マーケティング部3年の別所です。女子大生マーケティング部が3周年を迎える今年、新しい試みとして女子大生マーケティング部チャンネルを立ち上げました!本放送は5月の予定ですが、テスト放送として4月11日に実験生放送を行いました。

女子マチャンネル!
今回は初生放送ということで、女子大生のフリートークをメインに映像や音声、機能のテストなどを行いました。緊張もあって多少ぐだぐだとしてしまったところもありましたが、視聴者の方からコメントや質問も頂けてとても楽しく放送させて頂きました。見てくださった方、ありがとうございます!本放送に向けていろいろ試行錯誤の上、みなさんに楽しんでいただけるような放送にしていきたいと思っています。
また、女子大生マーケティング部チャンネルを発足するにあたってTwitterに公式アカウントも持つことになりました。よろしかったらフォローしてみてください。ブログの更新状況なども呟いていく予定です!また、生放送中にも何か私たちに聞きたいことやリクエストなどあったら、どんどんお寄せください!
次回の放送の予定はまたTwitterでお知らせいたします!お楽しみに!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】動画企画撮影後の片付け中に、気ままに立ちトーク。「女子大生ゆるトーク」

2019年8月22日
女子大生マーケティング部
YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、「女子大生ゆるトーク」がアップされました。 「女子大生ゆるトーク」は …
no image ■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】【女子大生ミドルクイズ(3)】ミドルの「常識」に、女子大生マーケティング部メンバーたちが挑む!

2019年10月9日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 YouTubeの「女子大生マーケティングチャンネル」に「女子大生ミドルク …
■女子大生マーケティング部チャンネル

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第3回放送

2011年10月1日
女子大生マーケティング部
昨日9月30日19時より1時間、「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーによる番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』第 …

POSTED COMMENT

  1. お茶ケン より:

    またまた、コメントさせて頂きます。
    今年、大学生になる娘と楽しみに拝見しています。
    地震の影響で、入学式が取りやめになり・・来週にやっと
    開講式やガイダンスが始まります。
    年明けにセンター、入試、合格発表と・・これまで、大変長いお休みです。自宅から2時間かけて通学する事の不安もあり、親子で鬱々していましたが・・
    このhpを拝見し、とても元気をもらいました。
    これからも、楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です