女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(135)

★文学部4年 Yさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の野口です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。先日の手帳レポートに登場していただいたYさんに、ケータイについても教えていただきました。早速彼女のケータイを見せてもらいましょう。

元気の出るあざやかなピンクです。)
機種はauのデザイン携帯のiida、お洒落なYさんによく似合います。iidaにした理由は、まずはデザインに惹かれたそう。個人的に、auはデザイン携帯以外のデザインがあまり可愛くないと思っているそうです。また、携帯は常に身につけるものなので、赤やオレンジなどの割と元気の出る、やる気の出る色を選ぶと決めているので、ピンクも許容範囲だったと話してくれました。ピンクにしたことで女の子気分も上がり、一石二鳥だそうです。

ストラップもピンクで合っています。
このケータイの使いやすいポイントは、メール以外の作業をしていたりメールを書いたり読んだりしているときに、新着のメールが画面に表示され優先的に読めるということ。また、カメラ、マナーモードへの切り替えが、携帯の側面のボタンで手軽にできるということだそうです。逆に、カメラにフラッシュや、ズーム機能がないのでもっと機能をあげて欲しいと言っていました。また、メールをSDカードに保存したところ、二度と読めなくなってしまい、困っているそうです。
マイブームは「服は極力買わないようにすること!」というYさん、しかしもう何度もこの約束を破っているそうです。この日、会う前にもすでに服をお買い上げしていました。今度是非一緒にお買い物に連れて行ってください。Yさん、ご協力ありがとうございました。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(158)

2011年4月20日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Tさんのケータイ女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の生活に密接するケータイを知るケータイレポート。 今回は、都内の女子大学に通うTさんに話を伺いました。 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(22)

2008年11月13日
女子大生マーケティング部
★教育人間科学部4年 Tさんのケータイ ケータイの新機種発表に興味津々!女子大生マーケティング部の久保山です♪ 女子大生のケータイの使い方からそのユーザー像を公開する「ケータイレポ …
no image ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(155)

2011年1月23日
女子大生マーケティング部
★日本文学科3年 Iさんのケータイこんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。ケータイから女子大生の情報を探る、このコーナー。今回は就職活動に励んでいるIさんにご協力いた …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(117)

2010年3月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。女子大生のケータイを毎回紹介する恒例の「ケータイレポート」。今回は、中学生の頃から演劇一筋、3年生のSさんのケータイをご紹介しま …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(164)

2011年7月4日
女子大生マーケティング部
★経済学部2年 Oさんのケータイこんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生たちのケータイ事情に迫るケータイレポート。今回はアナウンスサークルに所属していて、日々メ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(131)

2010年7月4日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科4年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は、母校での教育実習 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(170)

2011年11月14日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Kさんのケータイこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生の生活に密着したケータイに迫るケータイレポート。今回はハワイに住んでいた経験があり、現 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です