女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(207)

★英文学科4年 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。女子大生の素顔を探る!恒例の「手帳レポート」をお送ります。今回は卒業旅行でトルコに行く計画を立てているというMさんにお話を伺いました。そんな彼女の手帳がこちら。

女の子らしい服装がよく似合うMさん。
去年のクリスマス前に手帳を変えたというMさん。かなり時間をかけて選んだそう。結局、完璧に気に入る手帳は見つからなかったようで、シンプルなデザインでアレンジしやすいものを選んだんだとか。シール売り場と手帳売り場を往復して、いい組み合わせを探し当てた模様。もともとはピンクのシンプルな表紙に黒猫のシールとリボン、ラインストーンを貼って可愛くアレンジしていました! いいアクセントになっていてとっても素敵ですね。

キャプチャ中身にもシルバニアファミリーのシールを貼っていてとってもキュート!

以前の手帳はMonthlyの始まりが日曜日からで、土日にアルバイトを入れることが多いMさんにとっては使いにくかったそうですが、新しい手帳は月曜日始まりでとても使いやすいんだとか。ただMonthlyのマスが小さいことと、しおりが1本しかないのが不便であることを教えてくれました。Weeklyのページには、お店のサービスについて思ったことや、その日思ったことを書き込んでいるそうです。出来事は写真などで覚えていられますが、その時感じたことは忘れてしまうからと話してくれました。
Mさんにマイブームを聞くと「森ガール」という答えが返ってきました。森に住んでいそうが女の子というイメージなこの言葉ですが、ファッションではなく小物を取り入れるのにはまっているようです。アリスやアンティークが大好きなMさんにとって、森ガールの小物はツボなようです。デコメールも携帯の有料サイトに登録して、森ガール要素を取り入れいるとのことでした。Mさん、ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(55)

2008年10月4日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Aさんの手帳 こんにちは!去年と同じ手帳を使い続けている、女子大生マーケティング部の寺田です。たぶん来年も使います(´∪`)b 現役の女子大生の手帳を大公開、恒例の「 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(193)

2009年11月1日
女子大生マーケティング部
★外国語学部4年 Tさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。手帳から女子大生のプライベートを覗くこのコーナー。今回は、ホテルとケーキ屋さんのアルバイトをかけ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(182)

2009年9月21日
女子大生マーケティング部
★心理学部3年 Sさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の手帳から流行や個性を探る「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うSさんにご協力いただ …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(31)

2008年7月18日
女子大生マーケティング部
★国際関係法学科2年生 Mさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の國分です。 現役女子大生の手帳の使い方をお伝えする「手帳レポート」。今回は都心の私立大学で国際関係法学を …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(83)

2008年11月12日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科2年 Fさんの手帳 こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。女子大生が愛用している手帳を取材し、お届けする恒例の「手帳レポート」。今回は、都内の女子大に通うF …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(280)

2011年12月15日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Eさんの手帳 こんにちは。女子大生マーケティング部の中出です。女子大生のこだわりや工夫がみえる手帳レポート。今回はゼミで経営学を学ぶとても活発な3年生のEさんにお話 …
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(12)

2008年6月6日
女子大生マーケティング部
★国際関係学科3年生 Sさんの手帳 女子大生マーケティング部の矢中です。   女子大生の手帳を拝見する「手帳レポート」。今回は、都内の国際関係学科に通うSさんの手帳をご紹介。 アメ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です